« 夏みかんピール | トップページ | 安積山 »

2008年5月27日 (火)

茶飲み友達

友達のYちゃんに、お花屋のIちゃんが、「茶飲み友達を紹介するから」と言ったそうなので、ちょいと考えてみた。

・・・・・・どうせ一緒にお茶を飲んだりお話しをするなら、ちょっと若くて面倒くさくない男の子がいいよね。と言って笑った。(若い男の子が相手をしてくれるかどうかは別問題)

いまさら、同じ年頃の男性相手におしゃべりなんて、面倒くさい。だいたい何の話題があるんだ、と思っちゃうし。

DIVOに夢中になってる私の気持ちがわからない、といっていたYちゃんも、最近気になっている人が居るらしい。

それは10月20日生まれの四様こと加藤虎ノ介というらしい。

私はTV番組を見ていなかったので解らなかったが、密かな人気者らしい。

へ~!

いいことです。お気に入りの人が出来ると心が弾むってモンです。

ところでドラマは見ていないものの、予告とあらすじだけはチェックしている錦戸クン。

踏切で子どもを助け、どうなるのだ???

亮ちゃん、死んじゃうの?(因みにYちゃん用の着信画像は亮ちゃん。)

今まで見てないけど、木曜日見ようかな、どうしようかな。

とか何とか言いながら、茶飲み友達は同性が一番、ってことで落ち着きましたとさ。bleah

|

« 夏みかんピール | トップページ | 安積山 »

コメント

そりゃー、王子様がいる毎日は張り合いが違うよね。
自分より若かったりすると、ファンデーションまで変えたりするからね。
ははは。

お茶飲もっか。

投稿: ゆ~こ | 2008年5月27日 (火) 23時37分

そう考えると私には王子様がいなかった記憶が全くないです。
ずーーっといる上に増えてきてるし(爆)
現実の引受先を探せよっつー話ですが、フフ。(←ヤケ)
予告とあらすじだけチェックしてるドラマは多いです。
気になります...
唯一ちゃんと見てる1つだけも、下心バリバリですsweat01

投稿: みゆき | 2008年5月28日 (水) 00時05分

茶飲み友達は同姓がいいjapaneseteaよね。
なんだかんだと気の置けない人と話せばスッキリするし。
間違えて王子様と茶飲み友達なんかになろうなら、そりゃ毎日お茶飲み過ぎて眠れなくなるよlovely

投稿: まなみ | 2008年5月28日 (水) 09時24分

わ~、みんな、コメントがおもしろすぎ!heart04


ゆ~こさん

>>>ファンデーションまで変えたりするからね。

おほほ!ハイヒール買っちゃったよ~ん!
もう、子ども追いかけないし、スニーカー履かなくてイイもんね。
かといって、エコーの靴はまだ早いし。

お茶飲も。cafe

みゆきちゃん


私は昔は王子様じゃなくてお姫様だったのよ。
りりしいお姫様(薬師丸ひろ子)が好きで。
彼女は外見変わらないんだけど、お母さん役やるようになって・・・。
もう、彼女と亮ちゃんが一緒にでてたドラマは毎回見てて幸せだったheart04わ。エリカ様は全く関係なく。(^凹^)ガハハ変でショ~^^;

なんでドラマを見ないかというと、見たいドラマがないからなの。
それは何故なのか、島田紳助がはっきり宣言してたわ。
「日本の業界はオバサン世代のことを無視してるからや。」って。
そうだよね~。
おばさん眼中にないモンね。
そこをごっそり持って行ったのが韓国(ヨン様)だって。happy02

まなみちゃん

>>>そりゃ毎日お茶飲み過ぎて眠れなくなるよ

わはは!想像力豊かだね~!
そりゃそうだね!
考えもつかなかったけど!

我らが王子様はまだひげ面でレコーディング中かな~。
CD聞いてるときに思いだしたら笑っちゃうな~。^^;

いつかまたお茶しようね。drama


投稿: ぴろ | 2008年5月28日 (水) 11時37分

はいはいはい。みなさん。
しっかりオバサンの私が来ましたよ。
ときめく心を失って、まもなく20年。
鋼鉄のハート状態だよんっ。

投稿: かろちゃん | 2008年5月29日 (木) 08時04分

かろちゃん

はい?「しっかりオバサン」しっかり者のオバサンかと思ったよ。
いや~、その20年が過ぎると、いきなりときめくのよ!
それまでは何見てもどうってことなかったんですけどね。happy01
かろちゃんが誰かにときめいたらshine教えてね。
いつまでも待っているから。bleah

投稿: ぴろ | 2008年5月29日 (木) 08時22分

昨夜遅く、祭りから帰って来たら、またしてもこんなタイムリーな話題happy01
あはは!25年間しつけしたまま箪笥の肥だった着物も着たよ!
 
お茶飲もcafe

投稿: March | 2008年5月29日 (木) 22時51分

Marchさん

おかえり~。
25年しつけしたまんま、って!!そんな地味な着物を作ってたの?
いや、まさか振り袖じゃあるまい。(^凹^)ガハハ
冗談はさておき、お祭り、うらやましい!!heart04

お茶飲も。cafe

投稿: ぴろ | 2008年5月29日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏みかんピール | トップページ | 安積山 »