« 安積山 | トップページ | 東京で会いましょう »

2008年5月30日 (金)

こんなの見つけた

Pap_0529 この前Yちゃんに、こんなのあったよ~、と教えて貰っていた五本指ストッキングを発見。求めて参りました。

こんな足をお見せして申し訳ありませんが、おもしろい!です。

生足でサンダルを履くのに抵抗のある人はいいかも~。

いや、蒸れにくそうでいいかも~!

使用感はどうか、明日あたり確かめてみますね。^^v

足の写真の次にお菓子というのもなんですが・・・・(^^ゞ

Pap_0528 プリッツ、細いです!なんでこんなに?と思うほど。原材料をみたら、「でん粉」でした。今小麦粉高いものね。

塩キャラメルじゃなくて、塩チョコレート。夏はこういうのいいんじゃないでしょうか。くせになりそうかも。^^

フルーツグラノーラのクッキー、最近こういうの流行ですね~。手軽にお腹に入れるもの、流行ってませんか?でも、便利ですよね。

これを広げてたら娘が、

「遠足のお菓子?」って。

いや、そういうワケじゃないけど・・・。coldsweats01

|

« 安積山 | トップページ | 東京で会いましょう »

コメント

そのパンストネットで見たわ。蒸れなさそうだね。だけど私パンスト嫌いなんだな~boutique

おかしおいしそう。
シリアル好きの私、コレ食べたことあるよ。塩あめチョコレートもカルフールで売ってたわ。おいしかったら教えてねhappy01

投稿: まなみ | 2008年5月31日 (土) 20時51分

遠足のお菓子、ありがとうございましたwink

投稿: しずく | 2008年6月 1日 (日) 00時19分

まなみちゃん

パンスト・・・。ハイソックスタイプもあります。^^v
蒸れなくてとってもいいです。クセになりそう。(^m^)

塩あめチョコレートはね、おいしいです。
さっぱりしてて、夏にはぴったりかな。

フルーツグラノーラのクッキーは腹持ちがしますね。
結構いいかも。^^bと思いました。

しずくさん


遠足のお菓子、本当にそうなっちゃいましたね~。^^;
お役に立って良かった~!

投稿: ぴろ | 2008年6月 1日 (日) 00時33分

そんな、誰がどう見ても遠足だったじゃない!あはは。
楽しい遠足には美味しいおやつがつきものです、但し予算は500円以下、みたいな、ね。
空き腹にしみました。ダンケ。

投稿: ゆ~こ | 2008年6月 1日 (日) 11時46分

ゆ~こさん

あはは!ほんとだね。遠足だったねえ!役にたってよかったわ~。
遠足のことはまたあとで書くね~。^^v

投稿: ぴろ | 2008年6月 2日 (月) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安積山 | トップページ | 東京で会いましょう »