« 娘の部屋には | トップページ | あっと驚く熊五郎!! »

2008年4月 6日 (日)

桜の便り

080406sakura いよいよ週明けから学校が始まりますね。

今日は長男を送って行きました。

向こうは桜が八分咲き。

うわ~。花盛りです。

080406 ところで今回は白土屋のジャンボシューではなく、以前長男が買ってきた鯛焼きを買ってみました。

Pap_0355 解りました。

これ、買って直ぐ食べた方が美味しいのです。

というのも普通の鯛焼きと違って皮の食感がカリっとしているのです。

これを持って帰るうちにしなしなになってしまうのですが、その場で食べると皮のカリカリ感とあんこのもっちり感が絶妙でした。

ということで、春休み食べたお菓子の一部です。

Pap_0354 Mゆきちゃんのブログですでにご紹介されちゃったチロルチョコ、私も買いました。濃厚と書いてあるとおり、味が濃いです。キットカットはフルーツミックスとは言ってもバナナ味が勝っています。

Pap_0361 そしてこれはピノレアチーズ味とは言いますが、これまたヨーグルト味の方が勝っているかと・・・^^;

この中に星形のが1個はいってました。

なんとなくあたり気分です。

Pap_0362 さてこれは何かといいますと、おっとっとの秘密の仲間、だそうで。

何に見えます?

クリオネちゃんですよ~。

息の長いお菓子もいろいろと考えているものですね。

|

« 娘の部屋には | トップページ | あっと驚く熊五郎!! »

コメント

青い空と桜ってキレイですねshine
こちらも今日は良い天気で嬉しいんですが
またシミが増えてそうで怖いですbearing

クリオネ、初めて見ました!
秘密兵器なんですねbleah

投稿: 豊昌 | 2008年4月 7日 (月) 00時14分

桜綺麗ですね~。
そして、鯛焼き、おいしそう~happy02
やはりこの時間にブログめぐりをするのは危険だ・・・wobbly
おっとっと、ここしばらく買ってないな~。
クリオネって、可愛いかっこうしているけど、餌を捕獲するとき、
とっても恐ろしい生き物に豹変するのよね・・・coldsweats01

春休みも終わって、明日からまたいつもの生活にもどりますねscissors

投稿: きよみ | 2008年4月 7日 (月) 01時07分

豊昌さん

今日はこちらはこれから雨です。
秘密の仲間はほかにもペンギン、いるか、ととまる、クラゲがあるそうですよ。
おたふくソース味ってのもあるそうね?
お好み焼き味なのかしら?^^;


きよみさん

そうそう、クリオネこわいよね~!smile見た見た。
ついついおやつ買っちゃった春休みで、入学式が心配だ~!shock

投稿: ぴろちゃん | 2008年4月 7日 (月) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘の部屋には | トップページ | あっと驚く熊五郎!! »