« ぼたん雪 | トップページ | No1 classics 2008 »

2008年4月 1日 (火)

エイプリル・フール

4月1日になりました。

皆さんいかがお過ごしでしたか?こちらは風雨が強くてお天気は荒れていました。

そういうお天気なので花粉症はだいぶいいのかと思うと、目はそんなに辛くはありませんでしたが、鼻は相変わらず・・・。

エイプリル・フールなので、なにかほら話でも書きたかったのですが、生憎そういう才能はなかったようです。いいえ、どうぞ正直者と呼んでください。(^▽^ケケケ

小市民なので、大法螺が吹けないんだすよ。

え?まずそれが法螺だろうって?

そ、そういうオチ・・・・^^;

ところで、今月からいろいろ値上がりしますね。

電気料も値上げになるのはまだ寒いので困ります。まだコタツをしていますからね。

家族に夜更かし禁止令を出しました。サッサと布団に入る・・・これしかあるまいねえ・・・。

って、深夜オンラインになってたりして・・・・。^^;

|

« ぼたん雪 | トップページ | No1 classics 2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼたん雪 | トップページ | No1 classics 2008 »