« やるじゃん、WOWOW | トップページ | まじめな話 »

2008年4月22日 (火)

日々是好日

080422 今日の夕陽は日の丸のように真っ赤でした。

写真はあまり赤く撮れませんでしたが・・・。

もう朝日も夕陽も家の窓からは見えなくなりました。

季節は動いています。

Hi360455 花も散りました。

高校生二人になると、帰宅時間も遅くて、夕ご飯をおわったらもう、9時・・・・・。

やれやれ。

いや、塾の送り迎えがなくなっただけ楽になりました。(ガソリン代も^^;)

女子高校生はるんるん楽しい毎日を送っていると思っていた娘、それは全くの勘違いと解って軽くショックを受けていました。

そりゃそうだべな。

頑張るアルヨロシ。(^▽^ケケケ

いや~、若いっていいわね~。

替わりたい・・・・^^;

|

« やるじゃん、WOWOW | トップページ | まじめな話 »

コメント

まぁ花の絨毯。これも、また素敵。

>女子高校生はるんるん楽しい毎日を送っていると思っていた娘・・・

ものすごくわかるデゴザル。遠い日をオモイダシタデゴザル。

投稿: まいける | 2008年4月24日 (木) 13時47分

まいけるさん

今日も雨でした。花も終わってしまったわね。

うちのりーこが、最近僕って言い始めましてね。
毎日、ぷぷぷ、っと言っている私なのでした~。cat

投稿: ぴろ | 2008年4月24日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やるじゃん、WOWOW | トップページ | まじめな話 »