« 買い物 | トップページ | マーティン・ヘルムヘンピアノリサイタル »

2008年3月25日 (火)

復活の日

久しぶりにILDIVOの公式サイトをチェックしに行ったら、向こうはイースターだったんですね。

一応、イースターオメデトウのひと言が。

Carlos, Urs, David and Sebastien will be spending a relaxing few days with family and friends and hope that you all have a great time over the long weekend.

Few days?

Day?Day?

(そうね、きっと見えないところでお仕事をしているのね。)

もう、何ヶ月も待ってるんですけど・・・気分的にはYearsって感じ。あう~crying

忘れてやる、忘れてやる・・・・・orz

そうこうしていたら、長男が「Yahoo開いて!」

何事かと思えば・・・こんな訳。

おお!「てんちゃ~ん!!」

左右が違うけどさ。

Grl_0341

長男の携帯に入っていた写真があり、、みんなで赤外線送信!^^v

あ、これ、私だし。

そうか、自分が抱いてるのは自分じゃ撮らないものね。

そうか~、てんちゃんは「ダイヤモンドの瞳」の持ち主だったのか・・・。shine

てんちゃんも復活の日でした。

|

« 買い物 | トップページ | マーティン・ヘルムヘンピアノリサイタル »

コメント

あら~、私もYahooみながら、ぴろちゃんも見てるかな~って思ってたんだよ。
凄~い!ほんとだ、てんちゃんとおんなじだ~happy02

投稿: きよみ | 2008年3月25日 (火) 00時35分

でしょう?この子知ってる!って思ったもの、、、。
そうなのね、目の色反対なのね、、、。
ぴろちゃん、忘れてやる、忘れてやる、、、、
失恋した乙女心そのものよね。私も浮気してやる!
だったのが、、、あ~~何て罪な、、、。

投稿: Abi | 2008年3月25日 (火) 07時59分

綺麗な瞳だね~。
綺麗な白だね~。
そうタイの猫ちゃんね、トルコにも白猫ちゃんじゃないけど
目の色が違う子がいました。
てんちゃんに癒される~confident

投稿: まいける | 2008年3月25日 (火) 13時27分

Few days???
噴飯物だね。

Yahooのニュース、
世界一の長身男のはなしだったけど、
猫とはちがうの?

ごめん、KYだね。。。

投稿: ゆ~こ | 2008年3月25日 (火) 13時52分

きよみさん

お、見てたんですね。^^
私はやほうは見ないので、長男に言われなかったら気が付かなかったわ。wink
てんちゃん、ちょっと嫌がってます。←耳が寝てるから。


Abiさん

わは!覚えててくれた?ありがとう!happy01
かたやほにゃうはね、いま怪我しちゃってお岩さんになってます。
weep

失恋した乙女・・・←し、失恋、したことないからわ、わからない・・・。(^^ゞ


まいけるさん

他のタグを読んだら、突然変異を交配させて増やしていって、今は100匹くらいいるんだって。
突然変異なら、その辺の野良猫の中にもいるかも・・・っててんちゃんはまさしくそうなんですけど・・。(;^_^A アセアセ…
うちのあたりには白猫の野良も結構いるんですけど、そんなに珍しい猫だったかなあ・・・。笑ってしまいました。

ゆ~こさん


ああ!ごめんね。変わってるわ。σ(^◇^;)
もう、真央ちゃんになってた。
でも、右の写真履歴にまだ残ってます。猫の顔。それよ。

ねー、噴飯物でしょ。annoypunch
でもさ、携帯に好きな画像を入れてた娘がいきなり、
「うるちゃんの写真を携帯に入れているおかんの気持ちがわかった」っていきなり言うの。(^▽^ケケケ
私も逆にどう見えるかわかったわ。(;^_^A アセアセ…

投稿: ぴろ | 2008年3月25日 (火) 16時44分

ねこちゃんの写真みたとき、どこかでみたわって思った。
ぴろちゃんとこのねこちゃんだったのだわ・・。

オッドアイってすてき!

ぴろちゃん・・・失恋したことないの・・・。
うらやましい・・・。

投稿: あまぐり | 2008年3月26日 (水) 12時57分

あまぐりさん

うう、失恋したことがないって事は恋愛経験もないってことだよ。coldsweats01
それって寂しくね?^^;

投稿: ぴろ | 2008年3月26日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物 | トップページ | マーティン・ヘルムヘンピアノリサイタル »