« ソラノヒカリ2 | トップページ | 買い物 »

2008年3月21日 (金)

世界は広い

世界フィギュアが始まって、早速女子のSP。

蓋を開けたら、イタリアのコストナー選手がトップ。

最強の日本女子、といわれながら、やっぱり世界は広いなあ!

シーズン最後の大舞台に合わせて調整してくるもんだ。

お人形さんのような選手達を見るのも楽しみで、今回は色素の薄い北欧選手もTOPグループにいて目が離せない。

コストナー選手も地元トリノオリンピックの時あまり活躍できなかったが、ここへ来て花開いた感がある。

しかし、ここはやっぱり浅田真央ちゃんに頑張って貰いたい。

今シーズン苦しんだSP,今回はかなりまとめてきた。

しかし、自分で60点といっているのには驚いた。う~ん、きびしい・・・・

コーチもなく試合に挑んでいる姿は何か一段上った感じ。

フリー頑張って。

|

« ソラノヒカリ2 | トップページ | 買い物 »

コメント

真央ちゃん、頑張ったみたいねscissors
コーチなしでも頑張れるって、すごい精神力なんだろうなぁ
真央ちゃん、ついつい応援してしまいますwink

投稿: きよみ | 2008年3月21日 (金) 19時47分

きよみさん

この記事の数時間後に結果がわかってびっくりcoldsweats01
お見事っていうくらいすっ転んでましたね。
でも、そのあと立派sign03shine

それよりも、表彰式見られた?
何と合唱の君が代だよsign03
子どもたちもびっくりしてたよ。すごいわ~!
これは高橋君にも頑張って貰わないと!^^b

投稿: ぴろ | 2008年3月21日 (金) 21時45分

あ~みたみたsign03びっくりしたよねhappy01
高橋君も頑張れ~happy02

投稿: きよみ | 2008年3月21日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソラノヒカリ2 | トップページ | 買い物 »