« 編み物モード | トップページ | 宝探し »

2008年2月 8日 (金)

絵になる

Ca390010 Kちゃんの富士山便り

今日の夕暮れです。

向こうは晴れていたのか・・。

下の夜景も綺麗。

いつ見ても絵になりますね。これは是非クリックして大きい画像で見て下さいね。

Ca390004001 こちらはその1時間くらい前。

雲があんまり動きませんね。

Ca390004 こちらは昨日の写真です。雲は多いですが、裾野の方が綺麗に見えます。

富士の樹海ってこの下の方の黒く見えるところ?

さすが550万画素!解像度が違うわ~。こんな色が違うなんて知らなかったよ。

雪も多くなっているね。

さてこちらの夕方は・・・

080208b これは北側の空です。

夕日に照らされて雲は金色。

でも山は雲の中です。雪かな・・。

週末は天気が崩れるそうなので、南の方の皆さん、お気をつけて。

|

« 編み物モード | トップページ | 宝探し »

コメント

綺麗ですね~o(^-^)o
見る度に違う表情で不思議です。
私の携帯はKさんとお揃いだけど、残念ながら美しい被写体が近くにありません...(-.-;)
主に面白いネタ探し(笑)

投稿: みゆき | 2008年2月 9日 (土) 00時18分

ほんとはこの1時間の間がもっとも綺麗なんだけどね・・(^_^;)
通過時間がうまく合いませんでした。
樹海は多分こちらではなくて、向こう側なんじゃないかな?
そうか、PCモードで送ると大きくなるんだ。

投稿: Kちゃん | 2008年2月 9日 (土) 01時20分

みゆきさん

その携帯いいよね。私はカメラ携帯好きなんですが、ちょうど大きいレンズの携帯がなかったんだよね~。
まあ、別にデジカメを買えばいいだけなんですが・・。^^;
昨日、スーパーの駐車場で空の写真を撮っていたら、他のお客さんの邪魔になってたみたいで・・・^^;
前をお通るのを待たせてしまいました。σ(^◇^;)
しかもその写真はボツなの・・。(^^ゞ
おもしろいネタはなかなかみつかんないね~!

投稿: ぴろちゃん | 2008年2月 9日 (土) 09時04分

Kちゃん

>>>PCモードで送ると大きくなるんだ。

ち、違います。^^;

PCモードで撮ると大きく撮れるんです。
これは800X480でしたが、もっと大きくも撮れるんじゃない?
私のは1600X1200まで撮れるよ。
画質も選べるから、是非やってみそ。^^b
大きいのは携帯じゃ受信できないこともあるから、PCに送ってもらったの。^^
因みに、さらにPCからPCに送れば、携帯の通信料が節約できます。
あ、主婦らしいコメントでした。σ(^◇^;)

投稿: ぴろちゃん | 2008年2月 9日 (土) 09時16分

やだ~ぴろちゃん(^O^)知ってるわよ~。
でもね、もっと大きいサイズのはずなんだけど、携帯にコピーしてから送信するから小さくなっちゃうのね。
次回からはPCから送らせていただきまっす(*^-^)b
なんでも横着してたらいけませんね(^_^;)

投稿: Kちゃん | 2008年2月 9日 (土) 13時01分

Kちゃん

や~だ、私たち二人で何やってるのかしら?漫才?(^o^)ハハハ

投稿: ぴろちゃん | 2008年2月 9日 (土) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 編み物モード | トップページ | 宝探し »