« 泰然自若 | トップページ | ちょっと幸せ »

2008年2月24日 (日)

陸の孤島

080224 今朝、起きたらこんな状態でした。

昨日の午前中までは暖かかったのに、一転して地吹雪、

陸の孤島です。

080224a

真っ白けっけ。

うち、吹きだまっております。

今日もお家に引きこもり・・・って、野菜を買いに行かなくちゃあsad

買い物と言えば・・・heart04noteshappy01

Photo_2 たまにはこういうのも買います。^^;

友達につられてネックレスを買いました。

¥1050です。(^凹^)ガハハ

値段があまりにも可愛くて惜しくなかった。

ばったもんだよ、まなみちゃん。smile

田舎でランチする分にはこれで充分。

ちゃんとしたのも持ってなくちゃいけないけど、デザインが気に入ったのでそれも楽しいでしょ?身体に似合わず、繊細なのが好きで・・・・coldsweats01

真っ白な冬の世界にいると、華やかなメイク道具も欲しくなってしまいます。

持ってるだけで暖かいわ~。・・・ちゃんと使いなさい、って言われそうだね・・・coldsweats01

|

« 泰然自若 | トップページ | ちょっと幸せ »

コメント

寒そうsnow こっちも朝起きてみると葉っぱの上には雪があったんだよ~。
昼間もちらちらしてたし。例年になく雪がよく降る。

ネックレスかわいいshine バッタもんに見えないけど。
私の頭の中のばったもんって、デカイ光る石とか、偽真珠の5連とか派手派手のヤツだったからcoldsweats01
パレットも春色でいいね。

投稿: まなみ | 2008年2月24日 (日) 20時28分

ま~、そちらはほんとに荒れ模様だったのねぇtyphoonsnow
こちらはお天気よかったよ、風が強かったけど・・・。
いいな~、パレット。
今度使ってるところ、みせてねscissors
私も先日通販で春色口紅買ったんだけど、
色が薄すぎて、つけたら病人になってしまったので、
従妹にあげちゃった。残念・・・crying
見本の色と全然ちがうんだよ~annoy

投稿: きよみ | 2008年2月25日 (月) 01時04分

まなみちゃん

昨日は爆弾低気圧だったみたいだね。^^
ウチは特に吹きだまりになりやすいのよ。^^;

あは、ばったもんの定義が良く分かってないか、f(^ー^;
私はパレットで充分かな~。
なんとなく色が並んでると楽しいの。happy02

きよみさん


荒れたわよ~。息が出来ない位風が強くて・・・。
きよみさんは濃くてはっきりした色が似合うよねheart04
各パーツが大きくてうらやましい・・・。confident
私は地味なんで・・・。σ(^◇^;)

投稿: ぴろちゃん | 2008年2月25日 (月) 09時19分

あれ?
朝、コメ入れたつもりだったけど、消えてる・・・。

まいっか。
化粧品買うのって、気分転換になるよね。
最近は、衰えた肌を誤魔化すための道具を買うのに精一杯で、色物が買えないわ。


雪、酷そうだけど、気をつけてね。

投稿: ゆ~こ | 2008年2月25日 (月) 18時17分

うわ~。地平線までまっしろけ!
こっちも昨日は車の上に5センチぐらい、パウダースノーが積もってたよhappy01
今日も午前中は晴れ間から雪がちらちら。
キラキラ光って、綺麗でしたshine

パレット、春色だね~。使ってみ?
絵心のあるぴろちゃん、きっとメークも上手だと思うわ。

投稿: とも | 2008年2月25日 (月) 19時50分

>>>各パーツが大きくてうらやましい・・・

バスともウエストもヒップも大きいわよーっcrying
けけけけ・・・・coldsweats01

投稿: きよみ | 2008年2月25日 (月) 20時19分

あれ~・・自分で88888のキリ番踏んじゃったわ。coldsweats01

ゆ~こさん

風がひどくて雪は大体飛んでいったから、積もっては居ないんだけど、
また荒れるらしいわ。annoy
関東は春一番だっていうのにねえ・・・。

ともさん


>>>きっとメークも上手だと思うわ。

がははは!いや、キャンバスがどうしようもないので、それは無理だと思う!cryingsmile
やっぱり土台が先だったかも。(^▽^ケケケ

きよみさん


>>>バスともウエストもヒップも大きいわよーっ
けけけけ・・・・

がはは!負けないわよ!bleahgood


投稿: ぴろちゃん | 2008年2月25日 (月) 22時02分

久しぶりです~~
わ~~!ぴろちゃんのところは真っ白になっちゃったのね!
日常生活は大丈夫?
家は、この間からの春の嵐で、ベランダにいろんなものが散乱してて、
意味不明なものも飛んできてたし、今日は一日お掃除してました^^;
お風呂場も玄関も、小窓から砂が入り込んできていて
真っ黒だったし、ベランダも砂だらけ、洗濯物もバンバンってはたきながら
取り入れました(って、そんな日に表に干したんかい^^;)

可愛いネックレスに綺麗なパレット、やはり女ですものこういうの見ると気持ちが上向きますね♪

投稿: March | 2008年2月25日 (月) 23時28分

Marchさん

おひさしぶり~。
こんな日でしたが、今は大丈夫よ。
支障はないです。みんな自転車で通勤通学しています。
降っても雪は溶けます。^^v

いよいよ、今日パレット使ってみるかな~、なんて。
o(^o^)o ワクワク

投稿: ぴろちゃん | 2008年2月26日 (火) 08時29分

あれ?コメント入れたつもりだったのに・・入ってない・・。またボタン間違えたかな・・・coldsweats01

北の地もすごかったよ・・。
そして日増しに・・道路がすごいことになって・・・。ガタガタ・・。
今日も降ってるので、また明日の朝が・・・orz
春よ恋!! 早く来い!!

投稿: あまぐり | 2008年2月26日 (火) 21時47分

あまぐりさん

また爆弾低気圧がきてるのよね~ーー;
明日も寒いみたいで、風雪注意報がでてるのよね。crying

春は・・・・5月頃のことかな・・・フッ(~ー~)cat

投稿: ぴろちゃん | 2008年2月26日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泰然自若 | トップページ | ちょっと幸せ »