« 玄侑氏怒る | トップページ | ナーバス »

2008年2月11日 (月)

ウェザーリポート

080211asa 今朝、真っ白でした。

天気予報は晴れでしたが、かなり深い霧で冬にこんな深い霧を見るのは珍しいことでした。

9日の夜から降り始めた雪は30cmくらい降りましたが、道路はあらかた溶けています。

080211hiru ようやく晴れてきたのは11時を回ってから・・・。

確かに、どんなに深くても、「朝霧は晴れ」

080211yugata このまま、綺麗な夕焼けが見られるかも・・・と思ったら、やっぱり、雲の多い空でした。

三連休やっと終わった・・・^^;

Photo

お休み中、もう1個できました。無難な配色ですんまそん。^^;

ところで、これを見た連れ合いが「スカスカで、役に立つの?」

・・・・・だから、なんで娘と同じこというかな・・・・・・・(-_-メ)

|

« 玄侑氏怒る | トップページ | ナーバス »

コメント

こちらはポカポカ陽気でした。
また明日から寒くなるらしいですが...(-_-;
モチーフでも結構くるっと巻くと、ないより随分違うと思いますよ。
まぁその...気温がだいぶ違うというのは承知の上ですが...f(^^;
お洒落をしてるという充実感で気持ちが暖まる、というのはいかがでしょう?うふ。

投稿: みゆき | 2008年2月12日 (火) 00時15分

みゆきちゃん、♪ありがと。

>>>>お洒落をしてるという充実感で気持ちが暖まる、というのはいかがでしょう?うふ。

ハート5つ!!(*^^*)ポッ

投稿: ぴろちゃん | 2008年2月12日 (火) 08時53分

おひさしぶりだすだす~(^^)
色々バタバタでご無沙汰してましたがお元気だすか?
そちらは30センチも雪降ったのね。こちらは雨で息子がちょっとがっかりしてました。(いい年して雪合戦がしたかったらしい!?)
疲れてるのでゆっくり雪見の露天風呂に浸かりたいだすわ~ん。
お花の編み物と~っても素敵ね~!!早く春にならないかな。まだ寒さも続きそうだからぴろちゃんも体調に気をつけてね・・。

投稿: りお | 2008年2月12日 (火) 11時07分

今回のスカスカと(笑)前回のと2本組でまいても可愛いね。
ちょっとはスカスカじゃなくなるし・・・(^_^;)
今日は雨です。雪じゃなくてよかったよ~。

りおちゃん、久しぶり~。噂されてたよ・・・。

投稿: きよみ | 2008年2月12日 (火) 13時06分

再登場すみまそん。

きよみさん、
お久しぶりです~。どおりで最近クシャミが(笑)F山とっても素敵な写真ですね~(^^)

ぴろちゃん、
この前息子が羽鳥湖っていうとこへ学校の行事で行ってきたよ。割と近い?(^^)

投稿: りお | 2008年2月12日 (火) 16時47分

りおちゃん

お~、だすの女王様登場。
よかった、PC見る時間できたのね。
あなたこそ、充分気をつけてね。休み休み、ね。

羽鳥湖、近い方よ。
そうね、私のテリトリーね。
そこの近くに、例の英国もあるのよ~。^^b
今頃だと、スキー教室かしら。今年は雪があるからよかったんじゃないかな~。
あそこは関東から沢山来るよ。
コースもたくさんあって、滑りやすい処です。
私はもっぱら初心者コースでした。(^^ゞ

投稿: ぴろちゃん | 2008年2月12日 (火) 17時39分

きよみちゃん

>>>前回のと2本組でまいても可愛いね。

あは。試しにやってみたら、確かに暖かかったよ!
でも、ちょっと邪魔・・・^^;

ねえ、今朝TVでいつも送られてくるのとそっくりの富士山がTV画面いっぱいに映って感動したよ!
Kちゃんが撮影したのと同じ日に収録したのかなあ!!
あそこがいつものポイントなの??
TVの向かって、「あ~!!」って叫んじゃったよ!!
(^^)v

投稿: ぴろちゃん | 2008年2月12日 (火) 17時46分

>>>あそこがいつものポイントなの??

テレビがどこで撮影したのかわからなかったけど、
向きは一緒だったよね。同じ雲があったしね。
おお!これは同じ日の撮影だ~って私も思った(#^.^#)
ついでに、最近妙に中国の観光客の方々が多い謎も解けました(^_^;)

モチーフ、思うことは一緒だったのね・・・

投稿: きよみ | 2008年2月12日 (火) 20時25分

だすの女王様の召使その1だす。
こんばんは。
昨日はぽかぽか陽気でしたが、いまはまた寒いです。
まっしろなお写真、寒そうです。
モチーフ、かわいいですね!神業に見える…

いなかっぺ大将って、ググッテみましただす。
知らなかっただす。

投稿: Shoko | 2008年2月12日 (火) 21時20分

きよみちゃん

最近また箱根が人気なのね。^^;

ところが箱根だけじゃなくて、こちらの空港にも直行便があるので、こちらの方にも沢山いらしてるらしいわ。^^;で、やっぱり沢山買い物をしていくらしいだけど、銀座はブランドものとか、高級品だけど、田舎のスーパーで何を買っていくのかと思えば・・・日用品や、百円ショップが人気で、特産品の苺を買って帰るみたい。
なるほどねえ~!

投稿: ぴろちゃん | 2008年2月12日 (火) 21時28分

Shokoちゃん

あは。召使いって事はないでしょうが。^^;
ね?ここはだすは標準語よ。^^v

モチーフ、これは案外簡単です。

まあ、それより聞いてよ、明日の最高気温の予報!
マイナス1℃だよ~!ブルブル!

投稿: ぴろちゃん | 2008年2月12日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玄侑氏怒る | トップページ | ナーバス »