« Sarah Brightman Symphony | トップページ | 陸の孤島 »

2008年2月23日 (土)

泰然自若

080322hikouki 昨日はこちらも暖かくいいお天気でした。春が近くなってきましたね。朝の空も真っ青です。

下の方に白く飛行機が飛んでいるのが見えます。よく写らないのに直ぐ撮りたがる・・・私は空と飛行機と飛行機雲が好き。catface

夕方はもう少し早く撮りたかったのですが遅くなってしまいました。

080222c_2

そういえばこんな空もありました。

Mizuiro0802

青い色にもいろんなバリエーションがあって、並べると綺麗です。

080217 ところで、先週寒くて日差しの強い日彩雲とおぼしき現象が見られましたが、写真映りはこれまたイマイチ・・・。タイミングが難しいし、青色が飛ぶ・・・少し雲の端が赤っぽいの解りますか?

Kちゃんの富士山便り

Fijisan221 21日私好みの色気です。(*^^*)ポッ

Kちゃんよく解っていらっしゃる。

Fujisan218b どうぞ大きいサイズで見てくださいね。

左側の裾野の方に光が見えますね。

18日は上空に雲がなかったのねえ・・。

天気予報ができるって、なんだか納得しちゃうなあ・・・。

はあ~。

人の世に何があろうと富士山はそこにある、のね。

追記

このまえTVで見たように大きい富士山が見たかったので、KUROに映してみました。

おおおおおお~!!shine見られるじゃん!fuji

Photo

|

« Sarah Brightman Symphony | トップページ | 陸の孤島 »

コメント

富士山、大きくしてみたわ。

スンバラシイ!!!

自分が小さく感じました。

投稿: ゆ~こ | 2008年2月23日 (土) 18時10分

fujiやっぱり日本一の山だわ。
だけど近くで見ると怖いときだってあるんだよね。神秘的。

投稿: まなみ | 2008年2月23日 (土) 21時32分

ゆ~こさん

びっくりしたでしょう!cat
私もびっくりしたわ~。(自分でやっておいて^^;)
PC画面いっぱい富士山、眼が洗われたようでした。heart01

投稿: ぴろちゃん | 2008年2月23日 (土) 22時55分

まなみさん

富士山は拝みたくなるよねえ。
PCの壁紙にしようかと思ったわ。cat
毎日近くで見てるKちゃんはどうなんだろうねえ・・。

投稿: ぴろちゃん | 2008年2月23日 (土) 23時06分

Kちゃんの富士山。いつみても凄いですね。
そして「そういえばこんな空もありました。」の空も、とっても素敵ですsun

投稿: まいける | 2008年2月23日 (土) 23時32分

>>>毎日近くで見てるKちゃんはどうなんだろうねえ・・。

おっ、今日は綺麗に見えてるね~fuji・・とか、
あらら、今日は見えてないのね・・・cloudとか、
それくらいのレベルでございますcoldsweats01
でも最近は、ぴろちゃんに送る使命が出来たので、
前よりもちょっと関心が高くなったかも・・・。ははは・・・coldsweats01

ぴろちゃんちの空も、いつも綺麗よね~。
そちらの方が感動してるわsmile

投稿: Kちゃん | 2008年2月24日 (日) 06時56分

まいけるさん

なんだか富士山がとても近くなったみたいよ。happy02
いま住んでいるところは空が近くて、ほんと和みます。heart04


Kちゃん


いつもありがとうねえ~!heart04
いいわね、その携帯~good
大きくしてみても見られるし、画像が溜まったらスライドショウもいいわね。^^b

投稿: ぴろちゃん | 2008年2月24日 (日) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sarah Brightman Symphony | トップページ | 陸の孤島 »