« Vivere-Live in Tuscany | トップページ | 傷 »

2008年1月31日 (木)

1月の空

080130a 今年に入って、更新スピードを落としたら、写真は溜まるわ、喋ることは溜まるわ、日々ネタが溜まって、追いつかない・・・。

何から喋っていいか・・そうこうするうちに、1月終わりじゃないですか。

空の写真も撮ってない訳じゃないです。(^^ゞ

1月30日の空です。朝7時。

雲が多いですが、だからといって天気が悪いわけではなく、どんどん変わります。

080130b 午前九時頃です。

結構晴れて来たでしょう?

晴れたり曇ったり。

しかし、雲が厚くて写真に撮ったら何かドラマチック・・・。

低いところに山並みのように雲が見えます。

080130c 夕方、久しぶりに夕焼けが見られました。

雲が切れて空が気持ちよかった。

暖かいような、でも風が冷たい。

友達の家から帰る途中。鉄塔が邪魔・・・。

Pap_0156

Yちゃんに手作りのケーキをごちそうになりました。

お腹、壊しませんでしたよ、大丈夫。(^^)v

冬はね、夕日より、朝焼けがきれいなんです。

Asayake

|

« Vivere-Live in Tuscany | トップページ | 傷 »

コメント

キレイな朝焼けだわ。
なんだか、ハッとした。
Just me and daw,
But I'm still alone..

投稿: ゆ~こ | 2008年2月 1日 (金) 00時16分

dawnでした・・・

投稿: ゆ~こ | 2008年2月 1日 (金) 00時16分

朝焼け・・・きれいねえ・・・。
私には・・・・ムリだ・・・。(爆睡中)

投稿: あまぐり | 2008年2月 1日 (金) 19時26分

ゆ~こさん

Orangecolored sky、って、これかなあ、と思ったわ。


あまぐりさん

これ・・・朝の7時頃だよ・・・^^;

投稿: ぴろちゃん | 2008年2月 1日 (金) 21時52分

え・・・・・(・・;)

投稿: あまぐり | 2008年2月 2日 (土) 09時04分

あまぐりさん

え・・・って・・・・え?σ(^◇^;)

投稿: ぴろちゃん | 2008年2月 2日 (土) 11時42分

わ~、綺麗なオレンジ色!(^_^)
でも、ちょっと寂しい感じ。
aloneっていう言葉が似合うかも。

Orange Colored Sky は、
"オレンジ色の空の下で君に一目惚れ~!"
っていう歌なので、
私の中では夏の夕暮れのイメージです。

投稿: とも | 2008年2月 3日 (日) 00時05分

ともさん

からっと晴れてオレンジ色ってあんまりないよね。
この朝はなんだか雲がスクリーンのようになっていて、世界もオレンジ色で明るかったの。

最近こうして朝日を撮っているのをみられているので、ウェザーリポートに投稿してるんじゃあるまいな?と言われてしまったわ~。(^凹^)ガハハ
しません、て。(^^)ノシ

投稿: ぴろちゃん | 2008年2月 3日 (日) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Vivere-Live in Tuscany | トップページ | 傷 »