« 1年の終わり | トップページ | WOWOW,WOW!! »

2008年1月 2日 (水)

ご挨拶

A20080102 バルカン式でご挨拶申し上げます。

こちらが、白猫家の話題提供メンバーでございます。今年もどうぞよろしく、お願い申し上げます。<m(__)m>

ええ、私は地球人ですから、出来なくて良いんです。フッ(~ー~)

今年の元旦は雪化粧でした。

Yukinohana010108 桜並木も一気に白い花が咲いたようでした。

雪が降ると周り一面が白くて、明るいんですよ。

冬らしくてなかなか好きな景色です。

見てる分には良いんですけどねえ・・・寒いです。

Kanntubaki_2

ところで、久々にじろっちです。

すっかり家の中に入り浸りになり、変な格好するようになりました。ーー;

Jiro010108 しばらくこの姿勢でいたんですよ。^^;

何をしていたんでしょうねえ・・・・。おしりを持ち上げて・・・・・・???

年末に見たTVの事とか、喋りたいことがたくさんあるのですが、今日はまず、ご挨拶を。

明日はいよいよWOWOWでDIVOの放送があるかどうか楽しみですが、アンテナに雪が積もらないことを、どうか皆さんも祈っていてくださいねえ~~~!!

(^∧^)

追記

バルカン式ご挨拶が?の方はこちらをご覧下さい。

オリジナルはこれだ!

今回、と~ちゃん、酔っぱらいにつき、親指開くのを忘れちょりまして、σ(^◇^;)

不完全なご挨拶になってしまいました。トレッキーな方がご覧になっていらっしゃったらお詫び申し上げます。<m(__)m>

|

« 1年の終わり | トップページ | WOWOW,WOW!! »

コメント

今年もよろしくお願いします。
明日楽しみなんですが、果たしてどれだけ
映像が流されるのか、、、、?
12月にワンコインキャンペーンで入ったwowwow
録画失敗したらと、主人が見たいと言ったパイレーツ
で予行演習しました、成功!
ついていけない話題というか、?????
あの指はどういうもの?

投稿: Abi | 2008年1月 2日 (水) 22時17分

Abiさん

今年もどうぞよろしく。(^^)ゞ
指については追記しましたので、ごらんくださいまし。(^ニ^)
これが我が家の一般常識でございます~。^^;

投稿: ぴろちゃん | 2008年1月 2日 (水) 23時46分

あけおめ、ことよろ~。

素敵な手だわ~~~。きれいだあ、いいな。
我が家はあえて辞めておきます←正解。

私の大事なひとも、某サイトでその指みたいなこといっぱいやってくれてたけど、とても切なくて泣きながら見ました。
綺麗な指って雄弁なんだもの・・。

投稿: ゆ~こ | 2008年1月 3日 (木) 00時11分

明けましておめでとうございます。
今年も、マニアックな話題・・・待ってるわ~、うふふ・・・
娘さん、手首ほそっ!いいな~
WOWWOWは今日?たくさん映るといいけど・・。
うちは雪は少し降ったけど、まだ積もってないよ。
じろっちも可愛いね。(#^.^#)
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: きよみ | 2008年1月 3日 (木) 08時07分

昨年は色々お世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いしますだす。
バルカン式、左はすぐできるのに何故か右手が出来ない~。でも家族の手のぬくもりの暖かさをしみじみ感じる今日この頃です。
雪景色とってもきれいね~。でも寒いでしょうから風邪に気をつけてね・・。
良い年でありますように・・。

投稿: りお | 2008年1月 3日 (木) 08時44分

ゆ~こさん

あけおめ、ことよろ~。
にゃは。素材は悪くないかも知れないんですけど、使ってる本人達はどうもね。
^^;
とてもとても、ゆこさんの大事な人のようには使いこなしていないですわ~。(^^ゞ

>>>>私の大事なひとも、・・・・

遠くへ行ってしまったのね・・・・。
でも、会えるチャンスは私よりはるかに多いでしょう?
私は会う前に行かれちゃったみたいね。縁がなかったんでしょう・・・・(;_;)


きよみさん

今年もよろしう~。\(^^@)/

>>>>娘さん、手首ほそっ!

ちゃいまんがな。^^;それ、次男です。(^▽^ケケケ
左から娘の両手、次男の両手、連れ合い、長男、です。^^b

今日は晴れたので、夜もアンテナは大丈夫だと思います。TVで彼らの姿が見られるだけで嬉しいなあ!


りおさん

こちらこそ、いつも優しいコメントありがとう~。(*^^*)
今年もよろしくだす~。
この写真もいつまで続けられるかしらねえ・・・。
りおちゃんも無理しないで大事にしてね。無事これ名馬、ってね。
今年は平穏な年でありますように。ヽ(^。^)丿


投稿: ぴろちゃん | 2008年1月 3日 (木) 10時13分

あけましておめでとうございます!

年末のご挨拶もせず、嫁しに帰ってしまい失礼しました。
やっと東京に戻ってまいりました♪
本年もどうぞよろしく願いします!

マニアックな話題や素敵な写真や絵など楽しみにしています♪

投稿: March | 2008年1月 3日 (木) 14時35分

>>>ちゃいまんがな。^^;それ、次男です。(^▽^ケケケ
え?そうなの?
だってさぁ、爪にマニキュア塗ってるみたいに見えたから、冬休みだけ塗ってる娘さんかと思ったのよ・・・。娘さんと次男さん、同じ手の形だね(#^.^#)

投稿: きよみ | 2008年1月 3日 (木) 23時45分

Marchさん

お嫁様お疲れ様でした。^^今年も宜しくねえ!
あははは!^^;良かった、マニアックな話題が通じる人が居た!コメお願いしますね~^^b

きよみさん


次男の方はバレーボールやってたから(?)関節がぼこぼこ出てごつごつしてるの。
娘とは身長が10cmは違うのに、手の大きさがほとんど同じなんだから、娘の手がいかに大きいか解るでしょう~?
今の子って手足が長いよね・・・・。

投稿: ぴろちゃん | 2008年1月 5日 (土) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年の終わり | トップページ | WOWOW,WOW!! »