« また会えたね | トップページ | ご挨拶 »

2007年12月31日 (月)

1年の終わり

Dec3107 2007年の終わり。

夜明けは明るく、今日は静かに暮れていくのか、と思ったのですが、まるで今年の私の1年のように天気も荒れ気味。

ブログを読み返してみたら、まあ、まんべんなくUrsのことを書いてはいますが、秋になるとめっきり減っていますねえ・・・。

寂しいことです。

私もランキングは出来ないので徒然なるままに書くと・・・

2007年今年の1番・・・

得した(と思う)買い物Okaidoku

なんと言ってもこれ!オリーブオイルが切れたため、試しに検索したところ、密林でなんと75%引き???1本¥300!在庫3本なのを発見!!即、ポチッとな!!(もう無いからね~^^v)

いろいろあった密林ではありましたが、たまには掘り出し物もあるもんですなあ!

忘れられない味        

これはなんと言っても、セミドライトマト!これに尽きます。美味しいお菓子も沢山食べたけれど、この味が一番鮮烈でした!

私的今年の1曲

645 アーノンクールのヨハネ受難曲。

これもインパクト強かった。アーノンクールのギョロ目にやられちゃったのか、これ以後違うバージョンのヨハネ受難曲のCD、DVDを買うこと数度。これについてのトピックを書こうと試みること数度、しかし果たせず・・・・・。いずれ書くこともあろう・・・・(希望的観測)

印象に残った空

June29b やっぱりこれじゃないかな・・・・。

これ以後、もっと空の写真を撮るようになりました。^^

オマケ、自薦Best shot^^;

Jun_22a 全く偶然の1枚ですが、なんにも考えないでシャッター押したら、こんなでびっくりしちゃいました。^^;

自然の描く絵って信じられないほど素敵ですね。

幸運だった10月

Musica 本物のフェルメールを見られたし・・・。今年のあの時期に公開してくれたのも偶然だと思うけれど、あっちのお友達、こっちのお友達、皆さん、ありがとうございました。

びっくりわくわくドキドキしちゃったこと。

Amusicaurs やっぱり2007年はこれに尽きるでしょう。

イノシシ年だったしね。(^▽^ケケケ

さて、現在の空模様はこんな。

なんとなく荒れ模様で暮れていくようです。

今年も戯言を読んで下さってありがとうございます。

皆様、良いお年をお過ごし下さいますように。

Dec31b Dec31a

|

« また会えたね | トップページ | ご挨拶 »

コメント

一年の終わりにあれこれ思い返すって、結構
忘れている事もあるのですね、その時その時は
大変だ!と思っていても、、、、のどもと過ぎれば
って本当だわ。
芸術あり、音楽あり、きれいな写真ありの中に
オリーブオイル廉価でゲット!主婦の鑑だわ!
今年初めてお邪魔して以来ホントに楽しく読ませて
頂きました、来年もぴろちゃんに良い年になりますように。

投稿: Abi | 2007年12月31日 (月) 14時29分

今年も一年、素敵な空を見せてくれて、ありがとうございます。
来年も、ぴろさんのご家族皆さまが健康で笑顔な一年でありますように!

投稿: まいける | 2007年12月31日 (月) 17時16分

Abiさん

今年も1年一緒に笑ったり、怒ったりして頂いてありがとうございました。
時々ついてこられない話題もするとは思いますが、σ(^◇^;)来年もまたご訪問、お待ちしています。

投稿: ぴろちゃん | 2007年12月31日 (月) 23時02分

まいけるさん

リストウォーマー出来ました。^^b新年に間に合いました。

来年はどんな空に出会えるかしら・・・楽しみです。^^
ペンタブ出てきましたから^^;、また絵を描きますね。
まいけるさんも良いお年を!

投稿: ぴろちゃん | 2007年12月31日 (月) 23時12分

今年もあと数十分...
仲良くしていただいてありがとうございました♪
来年は早々にお会い出来るし嬉しいです(^^)
いつも綺麗な空をありがとう〜〜♪

投稿: みゆき | 2007年12月31日 (月) 23時31分

ああ・・今年もあと6分。
滑り込みで間に合ったわ。
今年も大変お世話になりました。
ぴろちゃんのお陰で、いろんなものを聴いたり観たり出来ました。
なんだか私たちってマニアックみたいだけどね。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。

投稿: きよみ | 2007年12月31日 (月) 23時55分

まにあわんかった・・・(-_-;)

ごめん。
ぴろちゃんと沢山の思い出を共有できて嬉しいです。ありがとうね。

続きはまた!!
今年も宜しく~!!

投稿: ゆ~こ | 2008年1月 1日 (火) 00時24分

思い切り間に合わなかった・・・・
去年はいろいろとありがとうございました。
今年もどーぞよろしくお願いします。
だけど大晦日はこっちも寒かったよ。何しろ風がすごくてとばされそうだったもん。
寒波が来て雪も降るかも。
温かいいいお正月でありますように。

投稿: まなみ | 2008年1月 1日 (火) 01時47分

去年は色々ありがとうございました
URSの話題にはいつも飛びついてしまいます
知らない音楽の話も触れることができてめっちゃ感謝しています。
今年もよろしくお願いします

投稿: 豊昌 | 2008年1月 1日 (火) 03時25分

明けましておめでとうございます。
去年は、こちらで取り上げられるいろいろな話題のお陰で、
世界がぐ~んと広がりました。ありがとう!!
空を見る回数も増えました(笑)
最後には、予想外の方向に、興味が向いちゃって(^_^;)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますね♪


投稿: とも | 2008年1月 1日 (火) 16時38分

きゃ~、皆さんスゴイ時間に書き込みありがとうございます~!
私は繋がらなくなっちゃったので、サッサと諦めて退却~(^^ゞそのまま実家へ嫁稼業に出かけましたので、遅くなりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。^^;

投稿: ぴろちゃん | 2008年1月 2日 (水) 21時52分

みゆきさん

こちらこそ、いつもネタを拾わせて頂いて、助かってます。^^v
ホント、もうすぐ会えますね!
それからフェルメール、一緒に見られたら素敵だなあ!!(*^。^*)


きよみさん

マニアックな話題が通じて嬉しいです。^^V
実はもっとマニアックな話題を書きたくて書きたくて、いるんですけど・・・^^;
きっときよみさんならついてこられるはず・・・・(*^_^*)
箱根は雪無かったですね・・。富士山もきれいにみえていたようね。(by 箱根駅伝)
また富士山の写真待ってます。\(^^@)/


ゆ~こさん

いえいえ、ごめんなんて私こそ。ごめん。
そしてありがとう!思い出が沢山できましたね。
今年はどんな思い出が出来るのか楽しみ~♪

投稿: ぴろちゃん | 2008年1月 2日 (水) 22時04分

まなみさん

お出かけなのにスゴイ時間じゃない?無事に出かけられたのかな?^^
大阪も雪が降りましたか?こちらは真っ白くなりましたよ。寒かった~(;_;)
でも、何事もなく無事に帰ってこられてよかったよかった、デス。(;^_^A アセアセ…


豊昌さん

いや~ん、ひとりごとが多いですが、意外とCDの話題も多くて自分でも意外でした。(^o^)ハハハ
Ursの話題も、少しふえるといいのにねえ!
再会を楽しみにしています。\(^^@)/


ともさん

いつも変な方向の話題でごめんね~^^;マニアックな話題でへんな世界がひろがっちゃったりして・・・σ(^◇^;)
こんな私ですが、(笑)今年も宜しくお付き合いくださいねえ!ヽ(^。^)丿

投稿: ぴろちゃん | 2008年1月 2日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また会えたね | トップページ | ご挨拶 »