« 仲良し | トップページ | 種 »

2007年12月11日 (火)

DIVOは遠いけど

ここのところ、たわいもない話題ですみません、という感じですが何故かアクセスカウンターが回ってて、何事・・・・と思ったのですが、私のところにいらっしゃる方はダントツIL DIVO,Urs、で検索かけて来る方が多いようです。^^;(今週はILDIVO Davidだった!!なんか書いたっけ?)まあ、私も確かに、なんの話題の時でもUrsの名前を出しているような気がするので、ヒットしちゃうんだろうな、などと思いつつ・・・・・で、出てきた話題がこれですみません、(^^ゞとしか、申せません。

だって、無いんですよ、DIVOの情報は・・・・・。日本じゃ何にも出てきやしません。

皆さんなにがしかの情報を求めて検索するんですものね。

週末、KUROが届いたり、ばたばたしていたもので、DIVOがカンペチェでコンサートしたのを、忘れていました。^^;

無料コンサートだし、アメリカが近いし、何か映像が見られるかと思いましたが・・・・ええ、少しは見られましたがScheveningenでのコンサートの時のような訳にはいかなかったようです。公式サイトの書き込みも英語じゃないのが多くて読む気力もなく、ひげ面のDIVOの写真で(Seb,今度はやせた?)満足するしかないですかねえ・・・。

まあ、日本も情報を出せなくて申し訳ないくらいですが、UKや、USA、もしくはヨーロッパのファンの力を改めて思い知った感じです。

DIVOは遠いですが、私は昨日近くのお友達とランチ。

彼女のお誕生日だったので、ちょっと贅沢して・・・カニとエビのパスタ^^

Launch Launch_2

Launch_3

これにパンとドリンクが付きます。

生パスタは食べてるうちに増えてきて、食べても食べても減らない^^;海の濃厚な味付けはパンを食べるとちょうど良くて、ちょっと炭水化物取り過ぎになってしまったかも・・・(^^ゞ

いつもキャベツを山盛り食べる私にはちょいと野菜が足りなかったかも・・・。

今日は私もお花を買ってきました。

Littlesilver リトルシルバーという紫色の薔薇にしてみました。

でも、うち、飾る場所がなくて、こんな隅っこで可哀想かも・・・・。

花道は習ったのですが、ただ飾るのって難しいですね。型があるのって、もしかして楽なのかも・・・。

|

« 仲良し | トップページ | 種 »

コメント

あら、お花がとっても美しいわ。
とっても素敵な色ですね。
こういうのがお部屋に飾ってあるのって、とってもいいかも・・・(#^.^#)

DIVO達は、そこここで営業活動をしているようね。
いつもUSDIVAのアップが美しいビデオなんかを見慣れちゃってるもんだから
顔がとんじゃってるビデオなんか・・・って思っちゃったりして、
罰当たりなわたくし・・・(^_^;)。
早く新しい歌が聴きたいね~。

投稿: きよみ | 2007年12月11日 (火) 22時18分

エビとカニのパスタ、お、美味しそう〜〜〜!!

私のブログも検索はDIVO,Ursが多いです。
せっかく辿り着いて妙なお遊び画像とか見ちゃってたら
申し訳ない限り...(笑)

投稿: みゆき | 2007年12月11日 (火) 23時25分

きよみさん

>>>顔がとんじゃってるビデオなんか・・・って思っちゃったりして、

ほんと。^^;贅沢になっちゃって・・・・。ありがたいと思わなくちゃねえ・・・。(^^ゞ
日本じゃもう、絶対無理だしね。セキュリティの目をかいくぐってよくやってくれるよねえ・・・。

>>>早く新しい歌が聴きたいね~。

うん。今いろいろなCDを聞いていると、余計にこんなの歌ってくれないかな、なんて思ってしまうのよ~。

みゆきさん


>>>私のブログも検索はDIVO,Ursが多いです。

あらら、みゆきちゃんとこでUrs?
そういえば、il divo Seb っていうのは未だかつてないかも・・・・。
小太りセバスちゃん、見られたらがっかりされちゃうかも・・σ(^◇^;)
カンペチェのリハーサルでのSebはちょっとレグレサの漁師セバスチャンみたいで懐かしかったね。^^b


投稿: ぴろちゃん | 2007年12月12日 (水) 00時32分

綺麗な色の薔薇♪
そうですね・・・だんだんと贅沢になっていた私。
USAやEUのDIVAに感謝しなくちゃ!

先日、銀座の山野楽器からなにやら郵送されてきて
おお!きっと何かDIVO関係の良いニュース?と期待したら、
例のサイモンコーウェルが売り出したポッツ氏のCDの宣伝だった^^;
確かにプレゼントとしてDIVOの来年のカードカレンダーが入っていたけれど、
ワクワクして見たら、謎のラテン歌手Ursがいたし・・
この時期に何かくれるのなら、
DIVOのクリスマスコレクションのカードだったら良かったのに~
とまた贅沢なことを思ってしまいました^^;

ああ、やっぱり早くDIVOの新しい歌が聞きたいわ♪

投稿: March | 2007年12月12日 (水) 15時54分

こんにちは~
今日は出遅れてないんです。エヘン。
ぴろさん、お上手だわ、いけるの。素敵です。

それから遠いDIVOですが五月にアジアツアーなんて小躍りしそうな噂は本当なのかしら…

英語でもまるで駄目な自分に、しょぼぼ~んです。

投稿: まいける | 2007年12月12日 (水) 17時28分

Marchさん

はははは・・・Pottsさん・・・^^;きぼぢわどぅい・・・・
DIVOのオケなのに、DIVOの声じゃないのが耐えられまへん・・・・orz
買わんでよろし。ーー;
サイモン、こんなの出すくらいなら、もっとちゃんとプロデュースしなはれ!!と言いたい・・・ーー;
あ、腹たってきた・・・。

投稿: ぴろちゃん | 2007年12月12日 (水) 21時07分

まいけるさん


ありゃりゃ、お恥ずかしいです~^^;アレンジメントも習った方がいいですかねえ・・・。(^^ゞ

>>>>五月にアジアツアーなんて小躍りしそうな噂は本当なのかしら

おお!!今度は早耳ですね??^^b
カルロスのマシンガントーク、聞きました?^^;
確かにハポン、って言っていましたねえ・・。
でも、新しい曲も出してないのに、同じ曲歌うんですかねえ・・・・・。また地味なセットなんですかねえ・・・;^_^)
それとも武道館で、スクリーンも薔薇の花も散らす??
ホントに五月だったら、もう、年明けには狂想曲が始まるのでは???
ああ!どうしましょう!!OMG!!

って、空騒ぎだったりして・・・。ちょっと英語読みに行く気力が無いです。^^;

投稿: ぴろちゃん | 2007年12月12日 (水) 21時16分

あら!カルのマシンガンスペイン語インタビュー、スルーしてたわ。
そんな大事な情報があったとは!
う~ん、カルだけに、イマイチ信憑性が・・・^^;
でも、あるかも。
だって2007年の新しいツアー、
白い皿の上で、
大きなスクリーン付きで(^_^)、
でっかいアリーナで(-_-)
歌うツアーは、オーストラリアから始まったんだものね。
きっと、you raise me upも英語で歌うんでしょう・・・
2008年5月30日はDublinでCelineと一緒にコンサートだとか。
その前のウォーミングアップだったりして?^^;

投稿: とも | 2007年12月12日 (水) 21時37分

ともさん

気力を振り絞ってフォーラムに英語のtranslation読みに行ったら・・・・なんか、新しいアルバムを出した後の話じゃない?・・・かな。ーー;
やっぱり、2009年じゃないかな・・・。
う~ん、微妙だ・・・・受験終わってるだろうか・・・うちにそんな余裕があるだろうか・・・・
あ~、私たちって身軽じゃないわねえ・・・orz

投稿: ぴろちゃん | 2007年12月12日 (水) 22時14分

ほんとに身軽じゃないわ~~。
足かせだらけ。

新しい曲もなくて来日して、やることは前回と同じ、だけど、チケは値上がりして場所は武道館、だったら納得いかないね・・・。

ここで情報収集してたすかりました。ありがと。

投稿: ゆ~こ | 2007年12月13日 (木) 21時01分

ゆ~こさん

英語堪能なTちゃんによると、やっぱり来年の5月じゃないの?って。
ただ、カルロスの場合、ホントにツアーなのか、プライベートコンサート(アルマーニのときみたいの?)なのかわからないんだって。
他のメンバーならGIGとか、Eventって言うけど、カルはTourオンリー・・・・ーー;

Tちゃん、ありがとね~ヽ(^。^)丿

>>>>新しい曲もなくて来日して、やることは前回と同じ、だけど、チケは値上がりして場所は武道館、だったら納得いかないね・・・。

うん。だったら私は武道館の外で耳を澄ましてるかも・・・。(^▽^ケケケ

投稿: ぴろちゃん | 2007年12月13日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良し | トップページ | 種 »