« サンタは来るかしら | トップページ | アヴェ・マリア、アヴェ・マリア »

2007年12月16日 (日)

現品限り?

Dec16 今日は晴れてたんです。

でも。

Dec16a

雪が飛んできました。

山の方は一日雪雲に覆われていました。

いよいよ12月も残り少なくなりました。いろいろあって買い物に出かけましたが、すっかりお正月の準備になっていましたねえ。娘の買い物に付き合っているうちに待っていた連れ合いはこんな物をゲット・・・・。

Oyaji 目玉オヤジ、しかも3個も・・・・・ーー;

100円で一遍に取れたそうで・・・どうすんだこれ・・・。

何で余計な物ばっかり増えるかな・・・

娘も行く雑貨屋さんで、来年のカレンダーを調達しました。

TVの上にかけるので、出来れば統一感があった方が良いと考えていました。そこで選んだのは、これ。

Calendar B2判のポスターくらいのサイズです。

Photo

和室のインテリアって、どうしたらいいもんですかねえ・・・。==;

まあ、インテリアもへったくれもないですが・・・このTV側と反対側はまったく趣が違うんですから・・・。

我ながらセンスがない・・・(T.T)

インターネットラジオで、クリスマス向けの楽曲を聞いていました。

Ursもこういうの歌っていたのかしら・・・。ポピュラー歌手のSebと違って、Ursの声はコーラスの中にとけ込んで、一つ色になり、決して主張しない。(ように思う)

カンタータ?美しい声の重なりに、涙が出そうになり上を見ると、電灯の傘の上に埃がひらひら・・・・ーー;

あ、掃除しなくちゃ・・・。(T.T)浸っている場合じゃなかったですね。

最近絵を描いてないんですが、れんちゃんのカルロスの絵を見た娘が絵を描いてくれました。残念ながら、SebとDavidは印象が薄くて描けないんですと。^^;

娘の場合、絵と言っても、てるてる坊主、ですから。そこのところ宜しく。<m(__)m>

現品限り。^^;

Photo_2

|

« サンタは来るかしら | トップページ | アヴェ・マリア、アヴェ・マリア »

コメント

ぴろちゃんち、楽しそう(#^.^#)
娘さんもママに似て、絵心がおありになる。
だんな様もみごとな腕前でいらっしゃる。
ん~、でも、これ3つ、私も困るかも・・(^_^;)
まおちゃん、昨日誰もスケート見ないと言うので見られなかったわ。
ううぅぅ・・掃除・・頑張ろうね・・
(私、ウルスがアヴェマリアばっかり歌ってるCD欲しいと思うの。)

投稿: きよみ | 2007年12月17日 (月) 09時08分

目玉おやじの団体、怖~い!!
UFOキャッチャーって私全然だめ。お金捨ててるのも同じ。3つも捕れるなんてすごいわ。
こっちがスッキリさせたくても、どんどん買ってしまう人(母です)がいると困るよ~。今日もまたLEDが届く・・・・

きよみちゃんウルスのアヴェマリア全集いいね。他のメンバーいろいろやってる間、何してるんだろーか?

投稿: まなみ | 2007年12月17日 (月) 11時18分

きよみさん♪

うん、アヴェ・マリアばっかりのCD,聞きたいねえ~

私は今日そういうコンサートに行ってきたの。
ブログに書くね。^^v


まなみさん♪


ほ~んと、何してるんでしょうねえ!^^
ちゃんとクラシックの発声練習してなくちゃねえ!
今なら、クラシックでもロックでも何でも買っちゃうぞ~(^^)/

投稿: ぴろちゃん | 2007年12月17日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタは来るかしら | トップページ | アヴェ・マリア、アヴェ・マリア »