« 記念日 | トップページ | IL DIVOを聞く »

2007年10月14日 (日)

くじ運

今日スーパーで福引きをしていたのですが、くじ運のない私は連れ合いにひいて貰いました。^^;

結果は・・・・

Hahahazure ははは・・・^^;

くじ運のない夫婦です。

係のお姉さん方に「すみませ~ん」と言われて、かえってこちらが申し訳ない気分に。

もともと期待していないので、なあ、こんなもんでしょう・・・・。(^凹^)ガハハ

ところで、今日はイベントに出かけていた娘、迎えも頼まずバスで帰ってきました。

「??どうしたの?」

「いや~、迎えを待ってる時間が勿体なくて。」

「??はあ?」

くるりと回ってサブバックから見えた物は、紛れもなくパイナップルの葉っぱ。

「?どうしたのそれ?」

「ビンゴで当たった~」ーー;

とバッグから出したのは・・・・

Atari

おお、ごりっぱ!娘よ、よくやった!\(^^@)/

バナナは5本あったそうですが、お友達と山分けしたとか。

「あんたは、やっぱり“あたり”ちゃんだわねえ・・・・」

このはずれ夫婦からなんでアンタみたいな子ができたかねえ・・・。

ここで運を使い切らず、来年の3月、ちゃんと当たって欲しい。(いや、それはくじじゃありませんけど・・・^^;)

|

« 記念日 | トップページ | IL DIVOを聞く »

コメント

ひょえ~、おいしそう!!!!
いい娘さんをお持ちで♪
私も何かちょっとでも当たらないかな~って今2つはがき出してるんだけど・・・

投稿: まなみ | 2007年10月14日 (日) 20時36分

まなみさん

美味しそうに映ってるでしょう?3等だったんだって。^^v
まあ、私たちだって、無欲で引いてるのに何故か当たらないの。
ハガキも娘の名前で出すと当たったりするので、娘はもっぱらくじ引きがかりです。
それで、運を使い果たさなきゃ良いけど・・^^;

投稿: ぴろちゃん | 2007年10月14日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念日 | トップページ | IL DIVOを聞く »