« 主婦の昼食 | トップページ | 今日の天気 »

2007年10月17日 (水)

いまごろ脳内メーカー^^;

今頃・・・遅すぎるわ、と思いますが・・・^^;

ちょっと恥ずかしいけど、脳内メーカー画像はこれです。

A4d4a4eda4c1a4e3a4f3 あはは・・・^^;

どうでしょう?

娘に「何を悩んでいるの?」と聞かれてしまいましたが・・・。

『あんた達の成績が一番悩みの種だべ。』

と思いましたが、口には出さず・・・・。ーー;

最新の脳内フェチもやってみました。

A4d4a4eda4c1a4e3a4f3_2

や~ん!ドキ!

耳好きなのど~してわかったの。^^;

Ursの大きめの耳、好きです。女の人では姿月あさとさんの大きな耳がかわいい~!

しかし、し、尻?

う~ん、潜在意識ではそうなのかしら・・・・

で、Ursは、っと。

Ursわ、当たらずとも遠からず、いやマジ当たってる?^^;

全く、朝からなにやってんだろね~!!(^凹^)ガハハ

いや、これで今日も一日頑張るぞ~!

わはは!!

|

« 主婦の昼食 | トップページ | 今日の天気 »

コメント

わ~早速ありがと、でもうけた~!ぴろちゃん、尻と耳フェチなのか~(笑)私は本名、旧性と色々やって手とヒゲだって結構あたってるかも!?
ウルスなんてかなりあたってない!?
楽しいのありがと・・出かける支度しなきゃなのにPCの前でお尻に根がはえそう・・

投稿: りお | 2007年10月17日 (水) 09時05分

最後のウルスの「靴」で腹を抱えて笑いました。

でかした!

投稿: ゆ~こ | 2007年10月17日 (水) 12時40分

まあ、りおちゃんたらまたお出かけなの?
ほんとに私ヨリかずっとフットワーク軽いよね?
スイカ、無くさないようにきをつけるのだじょ!

投稿: ゆ~こ | 2007年10月17日 (水) 12時42分

りおさん

お出かけ間に合った~?^^
脳内メーカーなかなか侮れませぬ・・・・。
本名を入れると、なかなか悪いやつのようです私・・・。^^;
ちょっと怖い~。


ゆ~こさん


ほんと、まさか靴がでてくるとはね~!(^凹^)ガハハ
びちっとしたジーンズ履くあたり、足にもこだわりがあるのかも・・・。己・・・自分が好きそうな感じしない?^^;

スイカやパスモが財布にはいってても反応するって、横浜に住んでる姉は知らなかったわ。びっくりしてた。^^;
わざわざカードケース買ったんだって。

投稿: ぴろちゃん | 2007年10月17日 (水) 19時18分

ゆ~こちゃん、スイカ気をつけるじょ、あんがと~(^^)
あとお店開店しないようにバックの中のおかたづけもするだす~(笑)

ぴろちゃん、脳内メーカー、ダンナが気に入って色んな人の名前入れて遊んでるダス(笑)カードケース私も買おうっと。

投稿: りお | 2007年10月18日 (木) 07時20分

姪から教えられ以前にやったわ、すべて食の字で
埋め尽くされてました、、、。他になんかないんかい!
ぴろちゃんのは複雑で羨ましい!

投稿: Abi | 2007年10月18日 (木) 15時19分

りおさん

あら~、気に入って頂けてうれしいじょ~!コミュニケーションできた?hehehe!

パスケース、素敵なの見つけてね。^^;バックに付けておくアルヨロシ。(^^)b


Abiさん

私も本名では何だか情けないモンです。(T^T)
作った方が根拠がない、と言っていますから、いろんなパターンで入れてみては?^^
あ、これ複雑でしたか?気が付かなかった!
こだわりのビーフカレーを作られるAbiさんなら、「食」は当たってるのでは?私は・・・「玉葉」と出なくてよかったです。(^凹^)ガハハ

投稿: ぴろちゃん | 2007年10月18日 (木) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 主婦の昼食 | トップページ | 今日の天気 »