« トマト、トマト | トップページ | 人知れぬ涙 »

2007年9月16日 (日)

待つ

UKからぞくぞく本が届いているようですね。

かくいうワタクシももう少しの辛抱。中身をちらほら聞いているので読むのが楽しみです。

いや、もちろん英語は不自由なんですから、微妙なニュアンスはわかりませんが・・・。

仕方がないので公式サイトのトップにでている文章を繰り返し読んで我慢我慢。

ここで、UrsがCarusoの名前を出してくれて嬉しい。

私もあれを最初に聞いたとき、背筋がぞぞっっとしたよ。

ちゃんとこちらに伝わっているよ、って出来るものなら伝えたい。(いや、ちゃんと書いたつもりですが・・・)

公演が終わっても、眠れないって・・・・だからすぐ吹き出物が出来るんじゃないの?

Scheveningenでのコンサートの翌日、ロッテルダムに現れたUrsのオデコにはでっかい2つの出来物が。^^;夏のオランダの日没は何時なのかわからないけど、会場の盛り上がりぶりに興奮して、きっといつまでも起きていたのかも知れない・・・。

見た目もうちょっと気を使えば・・・って気もするけど・・・^^;

カルロスみたいにどこでも寝なくちゃ・・・。

なんて事を思いながら、ひたすら待っている。

Ururs これは以前に描いた絵だけれど、歌にとらわれちゃってるUrsを描いたつもりなので再掲。

|

« トマト、トマト | トップページ | 人知れぬ涙 »

コメント

おひさ~。暑いですね。
このウルス、一瞬「未来町内会」のヒトっぽかった^^;(ほめてます)。本、待ち遠しいですね。早く来ないかな~。
ウルスは、演奏を録音しておいて、その日のうちに聴きなおしていたってことなのでしょうかね?で、パフォーマンスを反芻しないと興奮がしずまらなかったってことなのでしょうか.....。それともスコア見ながらリプレイしたんですかね??そのへんの具体的な行動をもっとねちねち告白してほしいもんです。

鳥取の話題に乗り遅れましたが、ケチャップ消費量日本一って、そんなに一体どこの誰がどうやって食べてるのだろう....。
梨の皮のきんぴら......? やったことない.....。びっくりしました。美味しいのかなあ。

投稿: あけみ | 2007年9月16日 (日) 14時25分

あけみさん

おひさ~。今日はこちらも暑いですよ~。

>>>>演奏を録音しておいて、その日のうちに聴きなおしていたってことなのでしょうかね?

前にもインタビューで似たようなことを言っていますが単にCDと言ってたみたいなので、録音じゃないと思いますが・・・。^^;

さらに、ホールが空でも気にしないって・・・・そりゃ、教会なら良いだろうけど・・・。商業ベースにのってる人はそれじゃ、困るでしょうよ、なんて突っ込んだりしてました。(やっぱり教会向き?)

今頃読んでる人はきっと、これを見たら笑っちゃうわよね。orz


鳥取の人はケチャップを2~3週間で使うって。ストックも常時2,3本あると言っていましたよ。あと、カレー粉も沢山の種類売っていますね。うらやましい・・。家なんかいっつもリンゴと蜂蜜のあのカレーよ・・・(--;)
ナシの皮のきんぴらは1回に4個分くらいの皮で作るそうです。さわやかでおいしいそうですが・・・f(^ー^;

「未来町内会」最近マガジン読んでないからなあ・・・やっぱ、背中の絵を描くべきでしたね。後ろ姿もかっこいいしなあ・・

ああ、そうだ!早く来た人の話によると、あの、ラテンウルスのでかい写真があるそうですよ!!きゃああああああ・・・・・

投稿: ぴろちゃん | 2007年9月16日 (日) 16時54分

本、ざっとですが、読了しました!
この連休中に・・・と急いで読んだので、読んだ端から内容が脳みそからこぼれ落ちていってますが・・・(^_^;)
もう1回ちゃんと読もうっと。

ウルス、日本のことも語ってます(*^_^*)
そして、その隣には、ラテンウルスのでっかい写真が・・・(-_-)

投稿: とも | 2007年9月16日 (日) 23時42分

ともさん

ふう~、英語自由自在なともさんがうらやましいです。
でも、Ursの英語を読むのは随分慣れたかもしれません。さすがに、本ではYou knowは書いてない?(^▽^ケケケ

ラテンウルス・・・・もう、そんなでっかい写真なら目を瞑ってエイっとちゅーしちゃえば慣れるかも・・・・って言って笑いました。(T^T)
それともにらめっこするか・・笑っちゃうよね。(^凹^)ガハハ

投稿: ぴろちゃん | 2007年9月17日 (月) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トマト、トマト | トップページ | 人知れぬ涙 »