« 花の夏 | トップページ | 秋の空 »

2007年8月13日 (月)

いま、何をしていますか?

Natumours1

Ursのふわふわなカールの髪が好きです。

暑いので結わえているのかも知れないし、それとも、伸ばしっぱなしで収拾がつかなくなっているでしょうか。

最近のUrsは、あごのラインが怪しくて顔が丸くなったらどうしましょうって、心配していますが(余計なお世話・・・^^;)

オデコに血管が浮くのも好き・・。

久々にペンタブを出したらやっぱり、このラインを描きたくなっちゃう。

はい。Ursの顔が好きです。(馬鹿・・・・・)

|

« 花の夏 | トップページ | 秋の空 »

コメント

暑くってうだってます・・。
暑いので、結わえていてくれるといいなあ・・。
私も結わえてるので・・・おそろ(^_^;)(←ばか)

投稿: あまぐり | 2007年8月13日 (月) 17時23分

こんばんは。お久しぶりです。

ウルスの髪型で一番すきなのは初来日あたりのストレートかな、わたしは。

きっと今のウルスは髪を結わえていると思いますよ。たとえデブっていてもコンサートにあわせて絞ってくるはず・・・!?

投稿: 平田 | 2007年8月13日 (月) 22時16分

はい!私もウルスの顔大好きです~♪横顔は絶品!
輪郭がもっちゃりしてきてるなんてハハハ き、気のせいですよ

投稿: 豊昌 | 2007年8月14日 (火) 11時40分

あまぐりさん

いいなあ、おそろ・・・(ばか?^^;)
暑くて結わえる長さもないくらい切っちゃって。(^^ゞ
私の髪は太くて多いので結わえると太いしっぽになっちゃうの。Ursのチョロっていうしっぽにはならないんだなあ・・・残念。


平田さん

お久しぶりです。暑いですねえ。(;^_^A アセアセ…
ストレートの時はあまりインパクトが無かったんですよ、私。
ださUrsの写真を見たらもう、それでコロリと。^^;
もう、そういう趣味としか、いいようがありませんね。(^凹^)ガハハ
身体は絞れても、あごはなかなか・・・年齢ですかねえ・・・


豊昌さん


き、気のせいですか?^^;
丸くても、四角くても、笑顔がチャーミングですよねえ・・。お仕事じゃ、あんまり笑顔はみせてくれないけどね。(;_q))クスン


投稿: ぴろちゃん | 2007年8月14日 (火) 17時18分

は〜〜い!!あっついですねえ!!
涼しげなウルスのまなざしで一息つきましたヨありがとう。
笑顔も可愛いけど、お仕事中の不機嫌そうな無表情ウルスもけっこう好きです自分(←M)

ペルセウス流星群はいかがでしたか?
わたし、5つくらい見ましたエッヘン!!

投稿: あけみ | 2007年8月14日 (火) 20時28分

あけみさん


今日は山陰は暑かったようですね。(;^_^A アセアセ…こちらも室内で35℃、でも湿度50%切っていましたから、カラカラ・・^^;
あんまり暑いので背景だけでも涼をとれればと、変えてみましただ。^^氷の彫像の効果ありましたでしょうか。

うん、仏頂面も、絵になるんだよね。妙にきれーな時もあるし、くちゃくちゃに笑うと目がつり上がる。(あ!これはおそろだ!←ばか・・・)

ああ~、流星群!こちらは北東の空に雲があって、私は見られなかったんだよ~(T^T)orz

投稿: ぴろちゃん | 2007年8月14日 (火) 21時35分

ウルスの輪郭が怪しいなんてかわいいもんですよ。
怪しいどころじゃない方、おりますよ。

さっきハイビジョンでスイス鉄道の旅をやっていて思わず見入ってしまいました。

こういう景色の中でウルさんは大きくなったのねー。

投稿: プー | 2007年8月15日 (水) 10時14分

暑いね~。
私も、暑くて、髪アップにしてます。
アゴのラインもあやしいです。
わーい、ウルスとおそろい!!(~_~;)

うーん・・・・ウルスは汗ダラダラかきながら、
ツーリングしている姿が浮かびます~。

投稿: chiharu | 2007年8月15日 (水) 11時10分

ウルスのくるくる髪はビンボーくさく見えないからいいよね。私だったらただのオバージュ・・天然はうらやまし。

投稿: かろちゃん | 2007年8月15日 (水) 12時56分

山陰の超キレーな空気、えらくお日様をストレートに透過されてくれるモンだから、しっかり日に焼けて帰ってきたじょー(涙)

こんなにアヅイと、そりゃもう髪の毛は結ぶ(ゆわく、縛る、くくる)しかないがねー。
結んだゴムが勝手にどっか行ってしまうので、髪飾り系にお金かけられない、貧乏性。一度くるくる頭になってみたい・・(なんてウル兄が好きになるまで、思ったことないけど)。

投稿: ゆ~こ | 2007年8月15日 (水) 20時58分

プーさん


ハイビジョン、いいなあ。まだアナログなんだもんうち・・。(T.T)
うん、何だかあごだけじゃなくてほっぺとかお腹とか、いつも心配されてる人もいるよね。^^;
それもまた楽し?^^;


chiharuさん


暑いですねえ~!へへへ!いや~、おそろでうらやまし・・(ばか^^;)
そうそう、ハーレーのあんちゃん達を見ると走ってるかなあ、なんて思っちゃいますね。(ああ、大馬鹿・・orz)

投稿: ぴろちゃん | 2007年8月15日 (水) 22時19分

かろちゃん


オ、オバージュ?^^;
お、おもしろすぎる・・・・。ああ、そういえばソバージュにしていた時代があったわ、私。^^;懐かしい~!いや、全く今からじゃ、想像できない。(^凹^)ガハハ


ゆ~こさん


おかえりなさい。山陰暑かったようですねえ・・。
今日はこちらも室内で37℃ありました。もう、日差しの下には出ていけないわ~!

一度くるくるにしたから、私の髪質じゃ無理だって事がよくわかったから、もう、あこがれないけど、あのふわふわカールになるンだったら、なってみたい。でも、それなら顔も変わらなくっちゃ。(?)(;^_^A アセアセ…(超大馬鹿じゃん・・・orz)
暑くて、言うことがおかしくなってきたみたい・・^^;

投稿: ぴろちゃん | 2007年8月15日 (水) 22時34分

毎日暑くて溶けそうですね~
Ursの顔が好きな仲間です♪
声も歌い方もキャラクターも大好きです♪
でも、やっぱりあの顔じゃなかったらこんなに嵌っていたかは疑問^^;;

投稿: March | 2007年8月16日 (木) 14時21分

顎のラインが丸くなったら...って、
丸くなってオフに突入されるより全然マシですよ(笑)
ウルスのこのラインは美しいですよね。
MamaのPVはウルスファンならずとも惚れ惚れしますもの。

投稿: みゆき | 2007年8月16日 (木) 16時16分

ぴろちゃんお元気ですか~。お嫁ちゃま道、一段落しましたか?色々お疲れ様~!
おじいちゃんちのお花凄くキレイね~。(^^)
涼しげな麗しいウルスの横顔見てちょっと涼しい風が吹いてきた様な気がしましたよん。
家にいる時はカーラーを巻いてると意外に涼しいことを発見。
だから最近カーラー付き大国主命ウルスに似た髪形のわたしだすわん。(笑)

投稿: りお | 2007年8月16日 (木) 17時07分

あああ・・・ここにもバカがひとりいる・・・(^_^;)
私もあごの線がおそろかな~。
最初はストレートが好きだったんだけど、
最近はこのくるくるふわふわも好きだわ~(#^.^#)
でもって、左からの横顔の方が見慣れてるせいか、
こちら向きがなんだか落ち着くのよね。
ペルセウス座流星群、私は7個みたよー。

投稿: きよみ | 2007年8月16日 (木) 21時59分

Marchさん


友達に面食い?と聞かれて、迷わず「うん」と答えちゃった。^^;でも、Ursの口は怖いンですけど。(;^_^A アセアセ…
でも、DIVOになってくれて良かったなあ・・・オランダでオラトリオ歌っていたら、全く存在さえ知らなかったよねえ・・。


みゆきさん


>>>>丸くなってオフに突入されるより全然マシですよ(笑)

(;^_^A アセアセ…そ、そう?
私たちって、痩せたらやつれたって心配するし、丸くなればデブになるんじゃないかって心配するし・・・^^;
やっぱり変わらないカルロスは偉いわねえ・・。

MamaのPVは確かに衝撃でした。なんせレグレサとは全く違いましたし・・・あれ以来どんな俳優さんも印象が薄くって・・・(^^ゞ

投稿: ぴろちゃん | 2007年8月16日 (木) 23時09分

りおさん


お久しぶりだす~。義~母さん孝行してきたのだすか?お疲れ様だす~。おお、お嫁ちゃま道は厳しいだすね。まだまだ修行が足りませんです。

ほう~、カーラーの中を風が通っていくのですね!!
残念!巻く髪がないわ!(^凹^)ガハハ

きよみさん


おひさしぶりのような気がしマスです。
私もこちらが描きやすいような気もしてますが、気がつくと右側の方が似ていたり、なかなか難しいお顔でゴザイマスよ。

流星群見られたの?いいねえ!うちは北北東側は明るくてねえ・・・(/_;)

投稿: ぴろちゃん | 2007年8月16日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花の夏 | トップページ | 秋の空 »