« CORTESを聞く | トップページ | カラオケにあったら!! »

2007年5月 6日 (日)

期間限定?

Pa0_0009 疲れたときにはあっまーい、キットカット時々食べたくなります。

今日見つけたのは期間限定になってますがオレンジ風味。

おししいです。^^

チョコもビターで甘さ控えめ。

大人の味?

オレンジピールにチョココーティングしたヤツに似ています。

それから、こういうのも出てますね。

Pa0_0011 なんか身体に良さそうか(?)と思って買ったのですが、にが~!

キットカットは、やっぱり甘い方がいい、かも!!^^;

でも、期間限定って、いつまで・・・?

|

« CORTESを聞く | トップページ | カラオケにあったら!! »

コメント

またまた、美味しそうな物登場!うーん、体重減らさなきゃ(>_<)
食べたい(^○^)我慢しなきゃ(>_<)ジレンマだ~(>_<)
でも、季節限定、期間限定は食べとかなきゃ(^O^)早速明日!

投稿: Abi | 2007年5月 6日 (日) 22時38分

二日連続でケーキ食った私、体が重すぎる!
そりゃ、足を負傷してまでゲットしたわけだからねえ。
しかし、このオレンジ味、美味しそうだわあ。
売る側のツボにまんまとはまる、ノー足りんのお馬鹿な私。
「いけない手」がのびそうだ。

「いけない手」が磐梯山方面にも伸びてるからね。ひひひ。

投稿: ゆ~こ | 2007年5月 7日 (月) 07時36分

キットカットエキゾティック東京に引き続き、エキゾティック大阪が出てたのよ~。4月にだんなが新大阪で買ってきたんだけど、中身は2種類。一つはバラでも売ってた”さくら”もうひとつは”エキゾティック”味。
東京のそれと似たような味でパッションフルーツ系だったわ。
ブログネタにしようと思ったけど、速攻で箱を開けて食べちゃって他のでやめました。
あとちょっとrichなキットカットも売ってるでしょ。知ってる?

投稿: まなみ | 2007年5月 7日 (月) 08時47分

Abiさん
まあ、1個くらい味見したっていいんじゃないですか~^^;なんちゃって~!そのかわり余分にお散歩しましょう!

ゆ~こさん
あはは、ノー足りんは私も同じですぅ~(^◇^;)
あ、いま、もののけ姫に出てきたような映像が目に浮かんじゃったわ~!!
どうも、ウチの上空は飛行ルートになってるらしくて飛行機が磐梯山上空で方向をかえるのよ。飛行機雲がくい~っと曲がるの。
あ、話もそれましたね。^^;チョコとオレンジの組み合わせ大好きなので、つい買っちゃった!

まなみさん
エキゾティック大阪は大阪でなきゃ買えないの?東京駅で東京は買えたんだけど・・・なかなかリッチなのは売っているところが無くて買えないの。ネット通販もあるんだよね。うう、思わずポチッとしちゃいそうだあ!!

投稿: ぴろちゃん | 2007年5月 7日 (月) 13時03分

今度は名前間違えないな、と確認↑(ごめんなさいーー)
キットカットは私も大好き、食べだすと止まらなくなるので「見ない買わない」ようにしているけれど、子供たちのためにとか言いながら「買う」そして食べちゃうの。「きのこの山・ブルーベリー」も買ってしまいました。

投稿: かろちゃん | 2007年5月 8日 (火) 06時40分

かろちゃん
あ、やっぱり、かろちゃんだった!大丈夫よ~^^
私もね、きのこの山クラシックショコラ・ベルギー風(だったかな?)を買ってみたんです~!いや~・・・これが何故きのこの山・・・と思うくらい大人の味で^^;開いてテーブルの上に出していたのに、ちっとも無くなりませんでした。結局私がみんな食べましたが。へへへ。(*^_^*)

投稿: ぴろちゃん | 2007年5月 8日 (火) 07時41分

キットカット~
なんだか 受験生のお守りみたいになっちゃったけど
私は大好きよ!! 期間限定で今まで 抹茶、桜、ブルーベリー、
色々と食べてみたけど やっぱり行き着くところはスタンダードが一番・・
という感想になるのよ (^^ゞ
このオレンジ味は まだ食べたことないわ
柑橘系は好きだからきっと グッドかも・・・
見つけたら是非買ってみるわね (^_^)v

投稿: まさえ | 2007年5月 8日 (火) 11時11分

まさえさん
私は今まで食べた中ではMild bitterっていうのが甘すぎず、とっても良かったわ~!これはそれにオレンジ風味が効いていて、Goodです。

投稿: ぴろちゃん | 2007年5月 8日 (火) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CORTESを聞く | トップページ | カラオケにあったら!! »