« 欲しいんだけど・・ | トップページ | デュアルタスク・コンプレックス »

2007年5月31日 (木)

ありました!

まだ寒い頃、隣のブログ町内会のかたのトピックにあったお菓子、見つけました。

やった~!\(^^@)/\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ

それも隣町でみつけました。もう、ほんとにうちの周りにはなんにもないわ!!(`へ´)フンッ。

それはこれ!

Mcvities なんだ、こんなに小さい袋・・¥100だもの。8コしか入ってないわ。

でも、それでいいのかもねえ!

うお~~~~!

おいしい!

抹茶クリームの風味がいい~具合。

サンドビスケットを食べるとき、片方づつ剥がして食べたりしませんか?^^;

今はあまりしませんが、子どもの頃はよくそうして食べました。

クリームは歯でこそげて食べたりして。

何となく、楽しい思い出です。

そこでまた新製品発見~!

Marugotolemon 夏向きの一品ですね。

うん、甘いがうまい!かな~!

|

« 欲しいんだけど・・ | トップページ | デュアルタスク・コンプレックス »

コメント

えっ?本からお菓子にターゲット変えたの?
サンドビスケット、今でも剥がして食べてま~す。
だって、クリームの少ない方を先に食べて、たっぷり
のを後から楽しむ(^O^)いい大人を飛び越えてババア
になってるのに、、、、(^O^)子供の頃から嫌な物から
先に食べて、、、、、、でした(^O^)

投稿: Abi | 2007年5月31日 (木) 20時21分

あーっこれ知ってるよ。この前から横目でみてたんだも~ん!
食べたら感想聞かせてね。
それと「キットカットの夕張メロン味」が地域限定から一般になったの知ってる? ちょこっとお高めで、うち¥10が夕張市に寄付なんだって。

投稿: まなみ | 2007年5月31日 (木) 20時27分

マクヴィティーのビスケット♪♪
Abiさんと同じく 私も未だに 剥がして食べてます・・^_^;
ミルクコーヒーに浸して食べたり・・ちょっとお下品かしら??
そのキットカットお店で見た見た!! でも手が伸びなかったのは やっぱり甘そうだったから・・・

きょうもまた やわらか戦車で遊んじゃったよ ^_^;

投稿: まさえ | 2007年5月31日 (木) 22時40分

わ、よかった、みんなやってるんだね。
わたしもクリームの多い方は取っておくんだー!
まなみちゃんの夕張メロンの話、
ちょっと興味あるわ。
探してみよう。

で、このマクビティ、美味しいよね。

投稿: ゆ~こ | 2007年6月 1日 (金) 07時38分

Abiさん

コレはこれ、アレはあれ~。^^;500円玉のおつりのためにコレを買いました。なんちゃって~!
あら、私は剥がすの下手なんですかねえ・・大体片方には何もついてないんです。で、ぱさぱさと食べます。


まなみさん

え、どっち?キットカット?
さわやかだけど、甘かった~!(^^ゞ
寄附つき夕張メロンキットカット?へえ~!スーパー見てみます。
でも、東北ってなんでも出るのが遅いような気がします。(--)


まさえさん

ええっ!マダムもおやりになる?!それは意外でした!(^m^)

戦車、爆発するまでやった?へへへ。

投稿: ぴろちゃん | 2007年6月 1日 (金) 08時05分

ゆ~こさん

ね~、みんなやってるのね。^^;意外でした。

もう、やっと買えたのに、ちょっとはずした隙にみんな食べられちゃった!(T^T)って8コしか入ってないモンねえ・・・(^^ゞ
また買ってこよう~!

投稿: ぴろちゃん | 2007年6月 1日 (金) 08時09分

ハハハ 爆発するなんて知らなかったよ~
で やったわよ!! ストレス解消に(?)クリックしまくり で とうとう bomb!!!
朝から一体何やってんでしょ・・・ ^_^;

投稿: まさえ | 2007年6月 1日 (金) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欲しいんだけど・・ | トップページ | デュアルタスク・コンプレックス »