« 筋金入り、もしくは鉄人28号 | トップページ | ありました! »

2007年5月30日 (水)

欲しいんだけど・・

515sjty48jl__aa240_ この前本屋さんで見つけてしまって、欲しい、と思ってしまったのですが・・・・。高い。

こういう本は図書館で借りるんじゃなくて、好きなときに取り出して眺めたい・・・。

西洋服飾史なんか好きな私は、こういうコスチュームの絵が満載の本なんか、垂涎もの・・・・。ううう、喉から手が出るほど欲しい・・。

これ1冊なら、買ってしまうかも・・・・

なんで躊躇しているかというと、もう1冊欲しいのがあって・・・・。

これ。

51hhpjqjcwl__aa240_ 2冊買ったら¥6000なり~。

うむむむ。

この前DVD買ったしなあ・・・。

ああ、私にもボーナス~~!

なんだか貧乏くさい話ですんまそん。^^;

|

« 筋金入り、もしくは鉄人28号 | トップページ | ありました! »

コメント

う~ん、財布の紐を握ってるわけじゃないから、、、。
でも、我慢もつらいしね~。
年取ってくると我慢して何が残った?って思いが、、、。
知性と教養をさらに高めるためとえいっ!ってのはどう?

投稿: Abi | 2007年5月30日 (水) 23時05分

ぴろちゃん 服飾に興味があったのね・・・まだまだ知らないことばかり (^^ゞ
でもこういう本って見てるだけでもいろいろ想像が膨らむからいいよね~
しかし 2冊で6000円か・・・1冊ずつ2ヶ月ってのはダメ?? 
自分に投資する事も必要だよ!!

投稿: まさえ | 2007年5月30日 (水) 23時25分

誕生日とか母の日(過ぎたわ)、クリスマスにおねだりする?待てないかも・・・・

投稿: まなみ | 2007年5月31日 (木) 09時08分

Abiさん
財布のひも握ってるもので、余計にえいっ!って買えない・・・。この後の出費が待っているのが解っているから・・・^^;
ここはボーナスまで我慢、かなぁ・・・。

まさえさん
西洋服飾史って格好いい言い方でしょう?へへへ!実はドレスが好きなだけ~!
う~む。500円玉貯金するか!たった12枚貯めればいいんだもんね。そのたった、がなあ!σ(^◇^;)

まなみちゃん
うん、お誕生日もクリスマスもちょっとほのめかしても、「財布を握ってるのはアナタなんだから、買えば?」って言われて終わり。つ、つまらん!(T^T)

投稿: ぴろちゃん | 2007年5月31日 (木) 09時27分

ぴろちゃん様こんにちわ。
素敵な本ですね!私、難しい字が多い本って苦手なんですけど、楽しく読めそうですね。
さて当サイトですが、昨日オープン致しました。
今後もサービスの充実を図ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
この度はご協力ありがとうございましたm(__)m!!

投稿: 中村 | 2007年5月31日 (木) 10時56分

中村さん

ご連絡ありがとうございます。
見にいって見ます。^^

投稿: ぴろちゃん | 2007年6月 1日 (金) 07時51分

カメですんまそん
私もこの本とってもツボです!!
キレイな物って本当に見てるだけで癒されます
私もドレスもバレエのチュチュもいっぱい着てみたいとこの年になっても夢見てますよ~
なんて人前で言うのちょっくら恥ずかしいっすね(照)

投稿: 豊昌 | 2007年6月 4日 (月) 01時33分

豊昌さん
この本ほとんどオールカラー、だからちょっといいお値段。でも出来る限りコンパクトにしたらしくて、がんばって作ったなあ!と言う気がします。
同じ並びにロマンシングざワールドもありました。持ってるのにちょっとドキッ!^^;

ドレスねえ・・・(--)ウエディングドレスしか着た事がないのですが、それさえ自分の好きな形の物は着られなかったのよ!なんでやねん!き~!
私が選んだドレスはことごとく母達の反対にあったのでした・・・・・orz

教育TVでバレエの衣装を作る人の番組を見ましたが、あれは丁寧な手仕事なんですね。舞台のチケットがお高くてもしかたがないんですよねえ・・。

投稿: ぴろちゃん | 2007年6月 4日 (月) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筋金入り、もしくは鉄人28号 | トップページ | ありました! »