« 空弁 | トップページ | はじめての箱買い^^; »

2007年3月17日 (土)

ことごとく・・・

昨日、用事で出かけなければならなかったけれど、昼間連れ合いからメールが来ました。

「今晩、お酒のみになりました。お金下さい。」・・・・・なぬ??

実は今週2回目の飲み会であります。「ああ?!」とブチマークを入れて返信。

その後、「ぷちねこ日記箱買いしてやる!!」と送信。

その前の日に、ブログを読んでいた友達がメールをくれました。

「タワレコで『妹の恋人・特別編』DVD¥999で売ってたよ。」

ええ~っ!特別編て?¥999?素敵!

早速用事の前にタワレコへ。

しかし、見あたりません。

店員さんに尋ねると、「昨日出たので終わりです。」

しょぼ~ん。前のDIVOのDVDのこととい、私はどうもこことは相性が悪い・・・。

よ~し、こうなったら是が非でもぷちねこ日記買わなくては!!

用事を済ませた私はトイザらスへ。

リーメント商品がなかなか見つからない。ここでも店員さんに聞く。

ところが!!

ぷちねこ日記、ない~~~~~~~~!!(T^T)

ことごとく、無いではないですか!!な~んてこったい。しかし、折角ここまでやって来たのに手ぶらで帰るなんて考えられない。とみると、みゆきさんのブログでご紹介の「ぷちデリバリー」が沢山あるではないですか!!それも出したばっかりっぽい。

確か左の前から2番目、って言ってたはず。

ごそごそと掴むと、手応えがっつり。おおっ!!確かに。しかし、もう1個がっつりな手応えが!あけみさんは買えなかった=なかなか買えないと思ってしまったら、もうどちらも放せない。どちらも同じハズ・・・。

Okamochi いや~、岡持、2個ゲットです。(^凹^)ガハハ2個取ってどうする。^^;

でも、2個取ってよかったんです。1個は割り箸が曲がってたんです。

では、ここで家のイケメンにもラーメン持たせてみましょう。

Heiomachi 「イケメン黒服ら~めんです。お待たせしました、ラーメンと餃子、こちらですか?」

いや~、これお人形遊びにぴったりのサイズですね。う~ん、子育てしてるときに欲しかったなぁ!!

ところで、これよりもっと感動したのは、こっち!!

Osaihousetto

ぞうきんの質感が感動物です!はさみもちゃんと動くんですよ。チャコも指ぬきも可愛い!いい仕事してますねえ、リーメントさん。マニア心くすぐられまくってます。

我慢してたのに・・・・。

そうそう、「ぷちねこ日記」はぽちっとなっと、通販してしまいました。^^;

届いたらブログにUPしますね。

|

« 空弁 | トップページ | はじめての箱買い^^; »

コメント

わ~い、このところ一番が多い私。

そんなことより、えーーーーーーっ!!!!
妹の恋人特別編ってなぁに?? 何が特別なのかしら?しかも¥999とは。
ぴろちゃんが買ってたら何が特別か聞けたのになぁ。
・・・・ジョニデに反応してしまったのでした。

投稿: まなみ | 2007年3月17日 (土) 21時03分

ごめん(汗)
そのラーメン持ってるイケメンって誰だっけ?
うちのリカママの恋人だった人かしら?
うちには妊婦のリカが赤ちゃん産んで今は子持ちになったのよ。
だけど、なぜかうちの子はリカちゃんごっこはあまりしない。

投稿: まなみ | 2007年3月17日 (土) 21時05分

まなみさん
私も全く同じ反応でしたよ。^^;それに対する彼女の答えは、「見たことのない私にはどこが特別なのか解りません。」はい、仰るとおりで。(^^ゞ今度貸して貰おうかな?
今日はWOWOWでチョコレート工場を見ました。最近ジョニデものやってます。(^^)v

イケメンはジェニーのお友達のレイフ君です。家に男の子は彼だけ。娘もそんなにはごっこはしませんでしたね。リカちゃんキャッスルの近くに住んでいたので実は珍しいお人形があるんですよ・・・。^^;マニア体質なのでつい、集めちゃうんですよ~。
30歳のリカちゃん、持ってます。(^凹^)ガハハ

投稿: ぴろちゃん | 2007年3月17日 (土) 21時37分

なるほど...デリバリーを買ったんですね(^^)
って岡持2個(笑)
こんなイケメン黒服が来てもいいなぁ。
何回でも出前頼んじゃいますよ!
裁縫箱は「あの頃みんな小学生」ですよね?
リーメントの仕事は年追うごとにレベルが高くなってきてます。
抜けるのは大変ですf(^^;

投稿: みゆき | 2007年3月17日 (土) 23時49分

みゆきさん
とうとう、買っちまいましたわ。(;^_^A アセアセ…
はまってしまいました。^^;
これらが何の役に立つんだ、と言われたら、「癒し」としか言えませんね。(^m^)

投稿: ぴろちゃん | 2007年3月18日 (日) 08時55分

あ〜〜〜〜〜〜!!わたしのおかもち(笑)が、そんなところに!!
そして裁縫箱も出しちゃったの〜〜?!それ、欲しいけど出ないのよ〜〜。

レイフくん、うちには2体います...。30歳リカはないけどね^^;えへへへ。
レイフ君はジェニーの歴代BFの中でも、特に人気があるよね。ちょっと胸板うすいのが残念だけど^^;

『ぷちねこ』、昨日20個並んでたけど、どれがちゃぶ台か判別できなくて、くじけてかえりました....。重さは重い方かな....。音のぐあいとか。こそっと教えてくださいな。

投稿: あけみ | 2007年3月18日 (日) 09時17分

あけみさん
そう、1個はあなたのよ。(^o^)ハハハこんなに遠いのにあなたの分も、と思ってしまったのよ。でも、自分で出す楽しみがあるものね。^^
裁縫箱は軽くて、振ると小さい物がカラカラと鳴りました。私は試験管が欲しかった。^^
ぷちねこ日記、来たらご報告しますね。でもそれだけ入ってなかったらどうしよう!!>*0*<

投稿: ぴろちゃん | 2007年3月18日 (日) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空弁 | トップページ | はじめての箱買い^^; »