« ことごとく・・・ | トップページ | 愛しのセルゲイ »

2007年3月18日 (日)

はじめての箱買い^^;

Puchineko 「ぷちねこ日記」箱買いしました。

届いた箱が、可愛い!!これは保存です。

そうか、箱買いするとこういうメリットがあったのね。わくわく。

全体の色もいいじゃないですか。

ハーブグリーンみたいなこの色大好き。

さて、10個並べて振りました。

まず、ずっしり重いのがありました。これはかまくらでした。

かぶり物は意外とソファが重いので、箱の下の方に重さがあるのを選べば間違いないかも。

さて、ちゃぶ台はどれだ?

Chabudai

ちゃぶ台はですね、軽い方です。

で、振ったときあまり動きがないです。カサカサしないです。

左の列の3番目にありました。

これホントに家の白猫といっしょ。

肉球もちゃんとピンクでしみ一つありません。

Shouyusasi_2 醤油差しのマークも猫耳ついてます。

さて、芸が細かいリーメントさん、今回感動したのはCatCafe!

Catcafe ちゃぶ台の上にすっかりのるくらい細かいパーツで出来ているのに、細かいところまで手が込んでいます。

このお砂糖入れも、スプーンは出し入れできるし、お砂糖の塊もあります。

このカップの模様見てください。

Catcafe2 Catcafe3 表と裏で模様が違うんです。

しかも可愛い・・・(^m^)

Menu Menu2 Menuも裏表もこんなデザイン。

中のメニューまで書いてある!でも読めない~!!!

拡大鏡、どこやったかな・・・。^^;

すっかり揃っちゃうのはいいけど、やっぱり、1個ずつ何がでるか解らないっていうわくわく感は、味わえないわねぇ・・・。(^^ゞ

追記

私はここで買いました。

みゆきさんへ^^

4月23日発売 「おいでよ!パンダ組」

|

« ことごとく・・・ | トップページ | 愛しのセルゲイ »

コメント

可愛いね~。
みんながはまっちゃうの、わかる気がするわ。
芸が細かいし・・・。
で、ちょっと書く場所違うけど、イケメン岡持ち兄ちゃん、笑った笑った!!
こんな兄ちゃんが出前してくれるんなら、お得様になっちゃうよね~。

投稿: きよみ | 2007年3月18日 (日) 22時58分

きよみさん
笑っちゃうでしょう?困ったわ。こうなるのが解ってたからかなり、買うのをがまんしていたんですけど・・・。^^;
とうとう、買っちゃいました。
まだ浅瀬にいるうちに引き返さなくちゃ!!・・・・すでに遅し?(^_^;

投稿: ぴろちゃん | 2007年3月19日 (月) 07時24分

ありがとう!! 軽い方で音がしないほうね。
あなたの尊い犠牲(笑)、無駄にはしないわ〜〜〜〜!!

ちゃぶだい猫は、本当にぴろ家のキーボード猫と似てるわねえ。
引き返す? 無駄な抵抗はおよし(笑)
こうなったら行くとこまで行きましょーよー。

投稿: あけみ | 2007年3月19日 (月) 08時37分

あけみさん
もっと詳しく言うと、ちゃぶ台の天板は箱の裏側を向いています。表からさわっても解らないので、箱の裏側に平たい手応えがあれば大丈夫でしょう。^^;
箱買いしておいて、浅瀬、はないわね。もうどっぷり?(;^_^A アセアセ…

投稿: ぴろちゃん | 2007年3月19日 (月) 09時30分

ぴろちゃん、超バタバタの日々だったのでお久しぶりになってしまいましたがお元気だすか~?寒の戻りで毎日寒いけど雪はどうですかい?

それにしても超可愛いね~、これ。ホント芸が細かくてらっしゃる~。欲しくなっちゃった。
私も小さくて可愛いシリーズ大好き&息子も飛行機フィギアマニアなので親子してコンビニ等で箱を振りまくっていまするわん。
イケメン黒服君、最初スイスの君ってことにしてるのかと思ったわ。天丼持たせて「オイの天丼ま~だ~?」「へい!お待ち~!」って~のはどうだっしゃろか?

投稿: りお | 2007年3月19日 (月) 11時09分

りおちゃん、来てくれただすか~!!!
風の便りに聞いてはいたのだすよ。また来てくれてウレシイよ~!!\(^^@)/
こっちはと~っても寒いだす!だけど、私は元気よ!
ウン、このイケメンはスイス君じゃないんだけど、^^;「天丼」いいわね!!じゃ、天丼出さなきゃ!やってみます!

投稿: ぴろちゃん | 2007年3月19日 (月) 12時05分

うぎゃ~~~~何?何?何?このかわいいものは~~。
え? これって食玩? コンビニにあるってこと?
いや~~~~ん・・かわいいいいいいいぃぃぃぃぃぃ~~。
箱買いって・・どうやるの?
ほしい・・すんごくほしい・・むちゃ・・ほしい。
さんまを前に座ってるし・・・。

(食玩の世界・・ぜったいはまりそうだから..見ないふりしてとおりすぎてたのに・・・あうううう)

投稿: あまぐり | 2007年3月19日 (月) 12時35分

あまぐりさん
いらっさ~い、ようこそ!あなたもとうとう、仲間入り?^^
可愛いでしょ~、ね~!!
買ったところ、リンク出しておきました。どうぞ、ぽちっとな、っとしてください。(^m^)

投稿: ぴろちゃん | 2007年3月19日 (月) 13時08分

リーメントは箱で買うと全部揃う(シークレットが混ざってたら1つ欠けちゃいますけど)し、配列がどの箱も同じなんですよ。
だから、欲しい物が6つ以上あったら、箱買いする事にしてます(笑)
それ以外は振ったり押さえたりf(^^;
どうぞこちらの世界へえらっしゃいませ〜♪

投稿: みゆき | 2007年3月19日 (月) 22時50分

みゆきさん
お師匠様!!かぶり物、右の3番目でしたよ。
ちゃぶ台の隣でした。(^ニ^)
早速すべてジッパー袋に入れて、外箱に収納致しました!
そうそう、4月にお師匠様の好きなパンダちゃん物でるんですね?箱買いですね?^^

投稿: ぴろちゃん | 2007年3月19日 (月) 23時12分

とうとうはまっちゃったの?
もう抜けられないよ~(笑)
集めたら次がほしいものね。わかるわよ~。
楽しみ♪

投稿: まなみ | 2007年3月19日 (月) 23時21分

パンダちゃん物とは「はらぺこ動物村」のパンダらけキッチンの事ですか?
先行で一箱だけ買ったら、ニワトリ(こけこっこおんたま)でした...(-_-;;
「ママといっしょにクッキング」にもパンダ物があって、
それを出すのに結局6つくらい買ってしまいました...

投稿: みゆき | 2007年3月19日 (月) 23時37分

まなみさん
あははははσ(^◇^;)困りました。猫物限定にしないと、際限がないかも・・・・ドキドキ!!

みゆきさん
ううん、「おいでよ!パンダ組」ってパンダ保育園?幼稚園?ぜ~んぶ、すべてパンダちゃん。それも二人ずつ。^^;
リンク出しておきました。^^v

投稿: ぴろちゃん | 2007年3月20日 (火) 07時56分

か~わいい!こんなのあるのね♪
で、質問!
こういうのは、どんな風にお家で管理しているの?
ディスプレイしてるの?それとも普段は収納?

投稿: March | 2007年3月20日 (火) 16時38分

恐るべし食玩。まさに、日本の技術力が結集した芸術品です。
ことごとくツボ、押さえてますね。

イケメン人形、ぱっと見た時、ピロちゃんの手作りかと思ってしまいました。

投稿: プー | 2007年3月20日 (火) 19時59分

...パンダ、箱買いします...

投稿: みゆき | 2007年3月20日 (火) 21時03分

失敗......。『おもちゃとたたかう』だった.....。
すごくへこんでます。

投稿: あけみ | 2007年3月21日 (水) 16時48分

Marchさん
今はジッパー袋に入れて外箱に収納してます。
時々並べて和みます。ディスプレイするにはお家を造らなくちゃね?^^;

プーさん
イケメンの衣装は友達の手作りです。燕尾服なのだ。
私は白ピカスーツ作りましたが、それから増えてない。^^;

みゆきさん
ありゃ~、まだご存じなかったですか?
それは悪魔のささやきだったかも・・・。
うふん、勝ってください。

あけみさん
え、ど、どうしたの?へこんでる?^^;
何があったのかおばちゃんにいってごらん?
すっきりするよ?

投稿: ぴろちゃん | 2007年3月21日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ことごとく・・・ | トップページ | 愛しのセルゲイ »