« Ursは罰金を払っているのか? | トップページ | ゆきゆき雪 »

2007年3月11日 (日)

不意打ち?^^;

Sakurazeri 今日は寒かったです。

今までが暖かかったので、冬に逆戻りしたようです。

雪が吹きかけていました。

今日はおじいちゃんの家から桜ゼリーをまた貰いましたので、ご披露したいと思います。先日は写真も撮らずに食べてしまいましたから。^^;

ところで、おじいちゃん、新しい機械を買いました。HDD録画が出来る機械です。

ところが、それが理解できてなかった。^^;

DVDを入れても、録画が出来ないと仰る。そりゃそうですがな。そうじゃないんだよ、と教えてきましたが・・・・。

簡単そうで簡単でない、今の機械の操作方法。

テープやディスクを入れれば録画できるって何てわかりやすかったんでしょう。

TVをつけてあれこれやっていたら、聞き慣れたあの曲が。

娘と顔を見合わせ、「こ、これは!!!」

なんと歌っていたのはタカラヅカのお姉さん。

「Feelngs」を日本語で歌っていました。(^凹^)ガハハ

いや~、驚きました。

「Feelngs」の日本語版ってあったんだ!最近DIVOしか聞いてないから・・・。^^;

こういうのも不意打ちですか?^^;

|

« Ursは罰金を払っているのか? | トップページ | ゆきゆき雪 »

コメント

「Feelngs」を、一人の人が歌うっていうのも変な気がします。
「チエリー、オランノー」って歌ってないんですよね。

コンサートの時、一諸に歌ってました。

投稿: プー | 2007年3月12日 (月) 18時26分

プーさん
ははは。日本語版と言っても、「おいの天丼まだ~」じゃなかったですよ。
「Feelings!うしなわ~れた~」って歌ってました。
思わず、「なんじゃこりゃ~」(松田優作で)でした。^^;

投稿: ぴろちゃん | 2007年3月12日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ursは罰金を払っているのか? | トップページ | ゆきゆき雪 »