« 未知との遭遇 | トップページ | 富士山 »

2007年2月 4日 (日)

寒い!

Hi360161 寒い!です。

昨日とうってかわって朝起きたら雪でした。ところがここはただの雪じゃない。

写真でおわかりのように、雪が積もっていない。

雪はみんな飛んでいく。吹きつける。

こんな量だからたいしたことはないが、ひどいときにはここだけ地吹雪で陸の孤島と化す。

何となくおわかりになると思うが、周りには遮るモノがないので・・・・。

今日はJRも止まるほどの強風で、出かけた娘は代行バスで帰ってくるはずが、バスは足止めを食っている駅を素通りして行ってしまってとか。

そんなのありですか?

結局、迎えに行かなければならなかった。県内だからいいけど、昨日だったら飛行機飛ばなかったんじゃない?と言われた。

確かに。昨日はとても良いお天気だった。

Hi360160 なんとなく、機内も見覚えがあるような気がしたんです。

あの・・・。

SIEMPRE号ってこれくらいの大きさじゃなかったですか?^^;

|

« 未知との遭遇 | トップページ | 富士山 »

コメント

そうだったね、こんな大きさだったわ。
寒そうだわね。
今日の東京、都心はビル風がきついの。
郊外の我が家は、また違った寒さだけど。
DIVOは、もう気持ちが温かいオーストラリアに向かっているのかも知れないなあ。

いろんな素敵な物をみて、いろんな嫌な物も見て、
すっかり疲れたこの10日間。
明日でお終いだわ・・(涙)

投稿: ゆ~こ | 2007年2月 4日 (日) 21時10分

ゆ~こさん
実は途中まで公演のことを書いたのですけど、明日が終わるまで封印することにしました。
いろいろなことがあったけれど、この旅に後悔はないです。
明日、愉しんでね?

投稿: ぴろちゃん | 2007年2月 4日 (日) 23時03分

初めて書き込みさせてもらいます。
大阪ではいろいろとありがとうございます。
無事にかえったんですね。よかった。551はおみやげにかったのかしら?
粉もんは食べなかったのね・・・・残念。
お好み焼き、たこ焼き、おうどんはたべてほしかったわ~。次回はぜひご一緒しましょうね。

で、寒そ~!私大阪から出たこと無いので絶えられないと思います。

それからファンミの写真を送りたいのでメルアド教えて欲しいんだけど・・・・

投稿: まなみ | 2007年2月 5日 (月) 20時26分

まなみさん
えらっしゃいませ~!ようこそ!
大阪ではお世話になりました。ブタのクリームパン、おいしかったよ!
551買いました。我が家ではシュウマイが好評でした。豚まんは皮がおいしかったです。

京都に出かけたので、大阪時間切れでした。ほんとに残念。でも空港の蓬莱で海鮮焼きそばを食べました。空港にもおうどんやさんあったのかなぁ・・・。

やっぱり今度は食い倒れツアーに行かなくっちゃね!^^
あ、アドレス、PMします。

投稿: ぴろちゃん | 2007年2月 5日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未知との遭遇 | トップページ | 富士山 »