« DIVOがもし、楽器だったら | トップページ | 信じられない »

2007年1月 2日 (火)

謹賀新年

Soranohikari

明けましておめでとうございます。

DIVOFUL(URSFUL?)なお馬鹿なブログにご訪問ありがとうございます。

突っ込み、叱咤激励、暖かいお励まし、冷たい視線、(?)^^;

どんなコメントを頂いても誠実にお返し致します。(^・^)

本年はどんなテンションになることやら、さっぱり判りませんが、皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

|

« DIVOがもし、楽器だったら | トップページ | 信じられない »

コメント

あけましておめでとうございます。
初日の出がウルスだったら・・何をさておいても、ご来光みに行くのですが・・・。
今年も寝て起きたら・・高く日が上っておりました。

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: あまぐり | 2007年1月 2日 (火) 11時25分

ぴろちゃん 今年も宜しくお願いいたします。m(__)m
ぼけ、突っ込み!!任せて(^_^)v
冷たい視線、熱い視線・・・目力鍛えなくちゃ (^^ゞ
また一年楽しみにしています!!!
ところで 今年もまた見てしまった 箱根駅伝・・・決して楽しいものではないのに何故か辞められないのよね・・・(^◇^)

投稿: まさえ | 2007年1月 2日 (火) 15時18分

ぴろちゃん、あけましておめでとうございます。
才気あふれるUrs作品、ふと立ち止まりたくなる写真の数々、大好きです。
また今年も期待しちゃっていい?

さっきまでBSでは劇団四季の「鹿鳴館」をやっていました。三島はくわしくないから、ちゃんと読んでみようかな・・・と思いましたよ。
今年もよろしくね。

投稿: かおりい | 2007年1月 2日 (火) 16時47分

あまぐりさん
今年もよろしくおねがいします。
『URSの出』(゜◇゜)そりゃまた、ユニークな!(^凹^)ガハハ
いくいく、何をおいても見に行っちゃいます。う~ん、でも、生え際の心配されてる人にそれはとっても微妙な表現でないかい?

まさえさん
箱根、今年も今井君やってくれました!(郷土の星!古!)あれくらい圧倒的だと気持ちいいです。\(^-^)/なんとなく箱根駅伝て見ちゃうよね。来年はどんな子が出てくるか楽しみです。

今年はブログもどんな話題になるかわかりませんが、どうぞよろしくね!

かおりいさん
おめでとうございます~。お眼鏡にかなうかどうかは解りませんが、日々精進させて頂きますです、ハイ。f(^ー^;
三島は私も詳しくないです。トリビアな知識の方が多いのかも・・。TVも見るものがなくて、PCのWMPでランダムに再生してたら、でーぼの他に、鬼束ちひろ、平井堅、パク・ヨンハ、まで出てきて、自分の趣味が解らなくなりました。^^;
今年もハッパかけてやってくださ~い。

投稿: ぴろちゃん | 2007年1月 2日 (火) 18時19分

ぴろちゃん、あけましておめでとうございます。
のっけからのお出ましね。
あはは。
生え際注意報?
をいをい!
気が向いて、暇になったら、チェロを弾くスイスの美男、お願いします。

投稿: ゆ~こ | 2007年1月 2日 (火) 18時38分

ぴろちゃん
新年おめでとうございます。
今年も熱い視線を期待しています。
ぴろちゃんの絵は優しいですね。
癒されます。
今年もどうぞ、よろしくね。

TV観るものないですねぇ。
(箱根駅伝観るの忘れちゃいました。民放では、これは映るんだけど)

さて、本を読みますか。

投稿: かろちゃん | 2007年1月 2日 (火) 19時04分

あけましておめでとうございます。

2006年の紅白は、歌手のあまりの下手さと、お顔の汚さに途中で止めてしまいました。
もー、半端なもんでは、満足しなくなっているようです。
早く、本物を生で見たいです。

今年も、よろしくお願いします。

投稿: プー | 2007年1月 2日 (火) 21時21分

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします
新年早々いきなり生え際はちょっと・・・(笑)

いえ、少しぐらい透いたって光ったってURS愛してるよー
でもピヨ毛になったらアヒルからヒヨコへマスコット変更申請しないといけませんね?
怒らないで~!お年玉代わりに大目に見て下さいまし


投稿: 豊昌 | 2007年1月 2日 (火) 21時27分

ゆ~こさん
おめでとうございます!
描き初めですね?ラジャーですだ~^^;でも、チェロが結構難しいです。σ(^◇^;)ストレートヘアのUrsくんにしましょうか?

かろちゃん
おめでとうございます。
今年は暖かいお正月ではないですか?お仕事いかがでしょう?先月バスで東京へ行きましたら、神田の古書店街を通りました。ああ、ここなのかぁ・・・昨日かろちゃんは来たのかしら・・・などと考えておりました。私も今日は本を読みました。まったりしたお正月です。

プーさん
おめでとうございます。いいお正月ですか?
紅白途中でスケート見ていました。あちらのオーケストラの生演奏の方がなんぼかよかったです。
いよいよ今月ですね。ドキドキ。
今年もよろしくお願いします。

豊昌さん
おめでとうさんです~。
そんなに反応してくれてf^^;ありがとう!
しかもヒヨコ?(゜◇゜)(^m^)
いや、これも愛情の表れですからまともなUrsファンの皆様、怒らないでくださいまし。(^∧^)
今年も楽しくお話いたしませう。

投稿: ぴろちゃん | 2007年1月 2日 (火) 22時35分

あっけましておめでとうごじゃります!
良いお年をお迎えでしょうか?
初日の出&初うるす、縁起よろしいわん。
やっぱウルスってば、将来やばいんでしょうか?
今は生え際のみ?以前のウルスの写真保存する時
「禿げうるす」と名前付けちゃった私。
これでも、私はウルスファンでございます。
禿げでもいい、顔がよければ!

年頭から、大変失礼しました。
大阪から戻り、ビール入ってますのでお許しを。
そして、本年もどうぞヨロシクお願いします。
ぴろちゃんの気持ち良いハグまで後1ヶ月だっ(笑)

投稿: maki | 2007年1月 3日 (水) 01時52分

あけましておめでとうございます。
今年もまたお邪魔させてくださいね。

投稿: ちのぶ | 2007年1月 3日 (水) 01時53分

makiちゃん
おめっとうさん、です。今年は雪が無くて暖かいお正月で、ラクチンです。
う~ん、何故ここでは頭の話になっちゃうのでしょうか・・・。Ursも自分の髪の心配をされてるとはついぞ思っていないでありましょう。(^▽^ケケケ

そうそう、ハグハグ!私痩せちゃいけないわね!(^凹^)ガハハ

ちのぶさん
おめでとうございます。シカゴは雪ですか?
ほんとネットは偉大ですね~。
こうしてお話しできるんだもの!
いつでもお話してって下さいね!

投稿: ぴろちゃん | 2007年1月 3日 (水) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DIVOがもし、楽器だったら | トップページ | 信じられない »