« 信じられない | トップページ | 宿題 »

2007年1月 4日 (木)

KENNY G

Kg_1 KENNY Gです。

タワレコでもなく、フリー誌を貰った新星堂でもなく、T屋で買いました。だって買いに行き易いんだもん。

しかし、見ての通り、どれがタイトルなのか、さっぱりわからない。

こちらもタイトルはうろ覚え・・・・・・・・。

レジで「これ、新しく出たのですよね?」

「少々お待ち下さい。」

PCで検索する間しばし待つ・・・待つんですが、これが・・・何してんのん。いつまでかかってますの?

「この後に12月20日に出てるのがあります。」

「それは、これの日本版ですよね?」

「・・・・えっと、・・・お待ち下さい。」

をいをい^^;

「はい、こちらが新しいのです。日本版です。」

「何か違う曲入ってるとかありますか?」

「同じですが、歌詞が入ってます。」

「・・・・・・・・。(はぁ?)」  

兄ちゃん(多分、バイト)わかってんのか?そのCD、インストゥルメンタルだがね。

「あ、こっちでいいです。」と言って輸入盤¥1680を買ったのだった。

インストゥルメンタルになんで歌詞カードが売りになる!

歌詞カードがいい加減なのはもうよっくわかりましたし。

ああ、情けない・・・・・・・・。

肝心のCDは・・・・気楽に聞けます。^^;

|

« 信じられない | トップページ | 宿題 »

コメント

こんばんは。
ぴろちゃんとバイトの兄ちゃんの会話の絵を想像しながら読ませて頂きやした。
そして夜も更けてるのに大爆笑してしまいましたわ。あほな若者が増えましたなぁ。
そういえば、以前領収書頼んだ時「前株で・・・」というと、まえかぶと書き出して目が点になったことあります。このままで大丈夫か日本!

投稿: maki | 2007年1月 4日 (木) 23時40分

makiちゃん
笑えたでしょ!笑えるのよ、これが・・・。
救いは、接客態度が丁寧で、言葉遣いも良かったこと。これに知識も伴えば・・・ね。( ´-`)
いや、私も黙って買えば良かったよ!付き合ってる自分も妙に気が長いな、と思ったもん。(^▽^ケケケ

>>「前株で・・・」というと、まえかぶと書き出して・・・
まきちゃん、「かっこ株で、」って言ってあげたってぇな!でも、かっこかぶ、って書きかねないかな?^_^;

投稿: ぴろちゃん | 2007年1月 5日 (金) 07時42分

わたしも買いましたよ、Kenny G.
日本のだけど、曲の解説が1枚ついているだけ。輸入盤でいいと思います。
この間、山野でビデコンがあったでしょ。あのとき「ロミオとジュリエット」の曲名に磁石のごとく吸い付けられ、購入してしまいました。

Joshの新しいのも出てたわね、ぴろちゃん、買った?あとG4も出てるって聞いたけど、未確認。

2日はBSでMichael Bubleのロスでのライブをやってました。
夏に彼のミニコンを観る機会があったのですが、最高。
惚れたね。声に・・・

投稿: かおりい | 2007年1月 5日 (金) 09時24分

ケニーG、ロマンチックな音で好きです。
新しいアルバム、曲目見てみたわ。気持良さそうな曲がたくさんね。輸入版ならお安いしいいね。
前に、クリスマスアルバムも視聴してすごく素敵だったけど、買いそびれてるわ~。
ケニーさんって日本びいきなんだよね。日本語もお上手。(誰かさんみたい~。)

>かおりいちゃん
Michael Bubleのロスでのライブ、見逃したわ~。
残念。素敵な声よね・・・。

投稿: chiharu | 2007年1月 5日 (金) 15時20分

かおりいさん
まあ、山野で買ったの?私も山野ではDIVOではなく、ボチェッリを買いました。^^;困ったもんだわね。
でも、DIVOは全部持ってるし・・・・。DIVOでなくても何かしら買って貰えば、ビデコンやった甲斐があるというもの。(ちょっと違?^^)
Joshは買ってないの。G4はCD見たこともないのでやんす。
もう、日本のCDは高すぎる。CD焼くのなんか簡単なんだから、安くして沢山売ればいいのに!(`ヘ´)

2日って何を見たろう・・・記憶にないわ。やば!

chiharuさん
ほんと、Kenny Gはいい音出します。今回のCDはリクエスト取ったの?って思うくらいのドンぴしゃりな選曲なので買いましたが、彼、同年代だったの。納得しました。
なのに、この漫才のようなやりとり・・・。情けなか・・(/_;)

投稿: ぴろちゃん | 2007年1月 5日 (金) 16時16分

あははははははは。おもしろーーー。私も爆笑。

ぴろさんあけましておめでとうございます。
今年も楽しませていただきマース。

投稿: あけみ | 2007年1月 5日 (金) 17時25分

あけみさん
はははは^^;初笑い?
今年もたくさん笑って頂けるようにがんばります。(ホントか?期待しないでね。)

投稿: ぴろちゃん | 2007年1月 5日 (金) 23時08分

ははは、なんだか笑うに笑えないお話ですわ。
がんばれ若造。一般常識は、自分で身につけるもんです。

投稿: プー | 2007年1月 5日 (金) 23時11分

ぴろちゃん、みなさま、あけましておめでとうございます。

年末年始、夫の実家で嫁稼業を勤め終え、グッタリ疲れて新年を迎えましたが、
未だに夫が休暇中のため自由時間がなくて、インターネットもほとんど出来ません^^;
なので、浦島太郎のままですが・・・
寒中お見舞い申し上げます、になっちゃう前に新年のご挨拶をしなければ^^;

ということで、ご挨拶だけで失礼します。

あ、ケニーG.美しい自然の景色の中をドライブする時
のBGMに最高なので、車に常備しています♪

投稿: March | 2007年1月 6日 (土) 12時40分

プーさん
お返事遅くなりました。
宿題していたもので・・・・。(;^_^A アセアセ…

彼はいずれ、覚えると思いますよ。応対が真面目だったから。若者も頑張ってます。
昔若者だった自分も、時々思い出さないとね。何も知らなかった頃のこと・・・。

Marchさん
おめでとうございます。今年もよろしくね~!
私も浦島なんですよ!自分のところの更新で手一杯です。(^_^;
盆暮れ正月って嫁には楽しくない時期だもんね。(T.T)
今回は宿題もあったし・・・・。

でも、今月末のために頑張ります。p(^^)q

投稿: ぴろちゃん | 2007年1月 7日 (日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信じられない | トップページ | 宿題 »