« 天のきざはし | トップページ | ベト7を聞くはずが・・・・ »

2006年12月26日 (火)

自分にプレゼント、もとい衝動買い

Xmasdug 子どもも大きくなってしまうと、特にクリスマスと言っても何もしなくなってしまったなぁ。

結構いつまでもサンタクロースが来ていたのだけれど、ティーンエイジャーになってサンタクロースでもないでしょう。

自分にプレゼント、充分してると思うけど、;^_^)

つい。

実は靴が好き。それも変なの。(と自分では思う)

ブランドにはこだわらない(こだわれない)のですが、直感で。

今回だってブーツを見に行ったはずだったのに、これに呼ばれちゃった。(衝動買いともいう)

こういう女なので、

Ursのブーツの趣味は嫌いじゃないです。(;^_^A アセアセ…

|

« 天のきざはし | トップページ | ベト7を聞くはずが・・・・ »

コメント

あらぁ~素敵なミュールじゃあ~りませんか!!(なんか言い方古っ・・・)ちっとも変じゃないわよ。
ミュールには生足が一番なのよ(^◇^) 
でないとズルンコズルンコと滑るからね~(-_-;)
真冬に生足・・・ぴろちゃん勇気ある??
私にはサンタさん来なかったなぁ・・・(T_T)
いやいやDIVOのコンサートのチケットゲットが何よりのプレゼント!!
なにしろ盆と正月が一緒に来たようなものだからね・・(これまた古っ!!)


投稿: まさえ | 2006年12月26日 (火) 12時29分

まさえさん
銀座にスニーカーって合わないわ。つくづく思い知りました。ジーンズにこういうの履いたらかっこいいかも・・・なんて思って。
真冬と言っても東京は暖かかったから、履けなくはないけど、ガサガサのかかとじゃかっこ悪くて。やっぱりなにか履かせておくんなさい。(^∧^)

投稿: ぴろちゃん | 2006年12月26日 (火) 15時18分

ジーンズにミュール・・・素敵じゃないですか!!!
お洒落よ~~
そう・・かかとがねぇ・・・(-_-;)
○○年以上も体重かけてるわけだからね・・・
私なんて 象の足の裏のようになってるわ (^^ゞ

投稿: まさえ | 2006年12月26日 (火) 17時03分

象、か。
今年は、結構気をつけてます。でもだめだけど。
近年では一番つるつるよ。
風呂上がりに尿素入りクリームつけてね。

ミュール素敵だわ。私も欲しいくらい。
ここまで我慢したから、バーゲンまではもう買わないわ。

わたしにも、まさえちゃんといっしょで、サンタはこなかったの。
娘とつるんで、ユニクロのルームウェアを買いました。
とか何とか言って、このところ買い物しまくっていたからね。サンタにあやまらなくちゃ。

投稿: ゆ~こ | 2006年12月26日 (火) 18時19分

この時期・・・ミュールがはけるんですか・・・。
うそ・・・・。暖かいのね・・。
パンプスでも寒い・・。
ブーツはおしゃれじゃなく、必需品・・。

かかとはやわらかい軽石できれいに擦って、尿素水で保水、キャリアオイルをヌリヌリすると・・ぴかぴかになります。(最近さぼってるけど・・)

春に買ったミュールはどこかウルスのブーツに通じるようなデザインでしたが・・。
ぴろちゃんと・・靴の趣味合うかも・・。
じつはウルスのブーツ結構好き・・^^;

私のサンタさんは・・・・・自分です・・orz

投稿: あまぐり | 2006年12月26日 (火) 21時44分

まさえさん
うふん。この先っちょのそり上がり具合がUrsっぽい?とか訳わかんないこと言ってますが。(^▽^ケケケ
かかと、あれから見たら今年はさほどじゃなかったわ。まだ寒くないからかしら・・・。

ゆ~こさん
ありがたいことに値下げになってたの。このシリーズでブーツもあったと聞いたときは惜しかったわ。今買わないと無くなると思ったから。
ハーレイのTシャツにジーンズ、でこれ履いて東京へ行きたいなぁ!気分はUrsで姿勢もしゃきっと!春になったらぜひデートしましょ?

あまぐりさん
今年は暖かいので履けますね。
でもまだ下ろしてませんよ。(^ニ^)
うん。実は赤いブーツ買おうかと思った・・・。
Ursの赤いブーツ、好きです。
私は息子に牛柄模様のお砂場遊び着を作ろうとした女です。(^凹^)ガハハ

投稿: ぴろちゃん | 2006年12月26日 (火) 21時54分

ピロちやんに、初めて、お会いした時、「わー、白猫さんみたい。」って、思いました。
さすが、雪国。お肌が白いですね。銀座で、お会いしたとき、また、思いました。
あの靴、ミュールだったんですね。気がつかなかったです。

投稿: プー | 2006年12月28日 (木) 08時35分

プーさん
ちゃうちゃう!ちゃいまんがな。(何弁だ!)
銀座にはスニーカーで行ったのです。だから、なんだか似合わなかったなあ、と思って。
まだ、ミュール下ろしてませんよ~!(^凹^)ガハハ
今度は是非、履いていきたいです。うふん。

投稿: ぴろちゃん | 2006年12月28日 (木) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天のきざはし | トップページ | ベト7を聞くはずが・・・・ »