« 聞いてみた | トップページ | 楽しかった! »

2006年12月 4日 (月)

雪はそこまで

Dec4b このところの冷え込みでいつもの山のもっと向こうの山はもうすっかり雪化粧しております。

いつもの撮影ポイントではないのでこちらの山は初登場です。

Dec4d

南の山

Dec4c 北の山

平地まで雪が降りてくるのはもうすぐです。車のタイヤも交換しましたので、いつ雪が降ってきても大丈夫。準備は万端整いました。

主婦が遊んでくるとなんでいろいろ待っていることが有るのでしょうか。楽しいお話はこの次に。

|

« 聞いてみた | トップページ | 楽しかった! »

コメント

ぴろちゃん、こんばんは。
たくさんお話したいこと、書きたいことありますよ。
でも、次に続くんでしょう?
それでは、わたしも黙って帰ります。

でもこれだけは、いわなくちゃね。
ぴろちゃんに会えてうれしかったわん。
はぐはぐして、感動絶好調、少々涙腺ゆるみましたよ。
(加齢のためだね・・・きっと)

久し振りの風景写真。いいわねえ。
こういうの大好き。

投稿: かおりい | 2006年12月 4日 (月) 18時18分

いいなあ・・・、わたしもはぐはぐしたい。

投稿: 平田 | 2006年12月 4日 (月) 21時03分

ぴろちゃん こんばんは!!
綺麗だねぇ・・・いえ 山が・・・(^凹^)ガハハ
私も やわらか~いハグハグ覚えてるわよ~!!


いったい何が待っていたの?? 早く 続きをお願い!!

投稿: まさえ | 2006年12月 4日 (月) 23時34分

私もハグハグ飛びついちゃったの。
ぴろちゃん、ホントに猫ちゃんみたいだったわ。
可愛いの。

この場を借りて。
かおりいさん、あなたにも会えて、嬉しかったわ。
あのときに声をかけて貰えて、ホントに良かった。
おばかな私ですが、どうぞ宜しくねん。

平田さん、いつか絶対ハグしてね。
平田さんの景品、ねらってたのに、仕事してたら抽選会が終わってた。あああ。(涙)欲しかったよー。

投稿: ゆ~こ | 2006年12月 4日 (月) 23時36分

そちらのお山の雪は厚みがありますねぇ。山の雪が里まで降りてくるのが恐いです。今朝は−6℃でした・・寒いの嫌い・・。
ファンミ楽しそうな様子が皆さんのblogから伝わってきます。
いいなぁ・・。

ちょっと落ち込み気味です・・。

楽しい話を聞かせてくださいねーーーー。

投稿: かろちゃん | 2006年12月 5日 (火) 06時42分

雪の山々が綺麗・・

ぴろちゃん、やっとお会いできましたね!!!感激でした!
恥ずかしがりやの私は飛びついてハグハグはできなかったど、
今度会うときは私もハグハグした~~~い♪
もっともっといっぱいお話していたかったけど、
また次にあったときの楽しみにしておきます。

投稿: March | 2006年12月 5日 (火) 09時38分

かおりいさん
ちょうど写真撮ってて良かったです。おかげで随分風景を見るようになりました。でも、加工してる暇がありませ~ん!(T^T)
平田さん
いつかきっとはぐはぐしようね!もう何年か待っててくれたらそっちまで行けることも有ると思うよ!きっとね!
まさえさん
いえ、たいしたもんじゃ・・・。
「ロマンシングザワールド」来てました。f(^ー^;
ゆ~こさん
私はほんとに、^^←こういう目なのよね・・・。写真を見て今更ながら思いました。
かろちゃん
お会いできずに残念でした。でも、また次が有りますよ。
ー6℃は寒いですね。ぶるぶる。今年は雪が遅いんです。スキー場は困っています。でも、来年2月のコンサートが終わるまでは寒くならなくていいです!
Marchさん
うふふ、私もさすがに公道ではできたかどうか・・・。(いや、できるけど)次の機会には心おきなくはぐはぐ致しましょう!

投稿: ぴろちゃん | 2006年12月 5日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聞いてみた | トップページ | 楽しかった! »