« 夢の旅 | トップページ | 諦めたら手に入る »

2006年12月13日 (水)

コイビトバトン

Dec13d_1 1.今付き合ってる恋人はいますか?
うふふ。(*^m^)います。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
かれこれ4ヶ月。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
とってもお利口だったから!芸も持ってるし。(^・^)見た目も好みで。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
3人。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
前の人で2年半。別れるつもりはさらさら無かったのに、今の人に一目惚れしちゃって。(*^m^)

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
それでも1年3ヶ月くらい。赤が似合うかっこいい人で、歌もいっぱい歌ってくれたのに、無理矢理別れさせられた。(T^T)

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
ラメ入りの黒

8.恋人との思い出があればどうぞ!
生きのいいヤツが多いのか、私の手を離れて飛び出していくことが多く、よく転んで傷だらけに。かわいそうなので、今の彼には外套を作ってやりました。

9.浮気願望はある?

い~え!全然。ありません。

10.今の恋人に一言!!

ちょっと融通が利かないところも誰かさんに似て、かわいいわよ。許します。

11.まわす人
気に入ったらどうぞ。

みゆきさんのところから拾ってきたコイビトバトン、いかがでしたか?ふふふ、恋人って携帯電話のことですって。おもしろいエピソードは・・・無いですね。

|

« 夢の旅 | トップページ | 諦めたら手に入る »

コメント

もう~やだー!!最初に言って下さいよ!
私はもうちょっとで寒く厳しい私生活を暴露するところでしたよ~アブナイわ

私はコイビト選びの時はほんとにいい加減で今の子も「在庫があって一番安いヤツ」とお店のお兄ちゃんに頼んだのでした
これだけ見ると私って「人でなし」ですね(汗)

投稿: 豊昌 | 2006年12月14日 (木) 00時31分

みなさん・・いっぱい恋人いるんですねえ・・・すごいわ~~。
わたしなんかまだ二人目・・うぶいわ~~。ほほほ。
しかも・・全然かしこくない・・。

このバトンあるところで、最初にみたときは・そんなイメージから遠い方だったので、・わ~~~なんの告白バトンだ~~~ってびっくりしました・・。わははは。

楽しくていいわ・・。

投稿: あまぐり | 2006年12月14日 (木) 00時50分

これ、おもしろいですよね。

私、恋人は夫が管理しています。
この恋人にしろって、紹介されます。
だから選ぶポイントってないなー。

あっ、恋人にコスプレさせるの好きでーす。

投稿: プー | 2006年12月14日 (木) 07時08分

豊昌さん
やった~!\(^^@)/予想通りのリアクション、ありがとう!感謝感謝!
知ってる人も多いからどうかな~と思ったのですが、σ(^◇^;)よかったよかった。

あまぐりさん
書いてたら、なんとなく思い入れが出てきました。うん、あの赤いヤツは惜しかった・・・。(T^T)最新機種で、出たときに買ったのに・・。今は子どもの目覚まし君になってるの。

プーさん
いまのヤツは似合わないのでなにもつけてませんが、前のヤツはケロロ軍曹とか、クロとか、女神様とかついてました。真っ白くてとても似合いました。これも写真撮りがうまいやつで好きだったのですが、動画はダメだったんですわ。

投稿: ぴろちゃん | 2006年12月14日 (木) 08時37分

こんちはああ。
ピロちゃんの彼氏は、格好良かったわ。
私の彼は、もとはJ社だったのに、V社になり、挙げ句S社、って節操もなく会社が変わりやがって、まったく愛想が尽きてるわ。
腐れ縁・・。

投稿: ゆ~こ | 2006年12月14日 (木) 11時14分

わーい、ピロさんの恋人バトン♪
私は恋人との付き合いは短いです(笑)
使えるだけの機能を使うけど、あっさり捨てます(笑)
ちょっと前までゆ〜こさんのと同じ、節操のないヤツで、それでも結構愛してたのに、我慢限界でA社に引っ越してきました...。

投稿: みゆき | 2006年12月14日 (木) 20時54分

ゆ~こさん
こないだS社から請求書が来て、なんだかな~と思ったら、テレコムってS社になったんだわね!いつまで続くかな・・・。
うふん。今日も彼に動画入れちゃった。よく働いてくれますの。(^_-)-☆

みゆきさん
私は長く付き合う方です。最初のヤツはスタミナがもたなくなって捨てました。
あ~、今思うとほんとに赤いヤツ、愛してたわ!よよよ・・。まだまだスタミナもバンバンだったのに!
私にはD社で十分だったのに、子どもがどうしてもA社というので家族で乗り換え。惜しかった。返す返すも惜しかったわ!(T^T)

投稿: ぴろちゃん | 2006年12月14日 (木) 21時20分

こんばんは!!
一瞬ドキッとしたわよ~~(@_@)
ファンミのときに紹介してくれた彼氏ね・・・
すごく素敵な方よね~!(^^)! 見てるだけで飽きないもの・・
私は3人目で賢いヤツだけどお金がかかるのが難点!!
元カレは多少融通が利かないヤツだったけど、
あまり手間要らずで安上がりだったなぁ(^^ゞ
でもたった一年で別れちゃった・・・
今の彼の包容力に負けたわ (-_-;)
そう言えば みんな色白だったなぁ・・・

投稿: まさえ | 2006年12月14日 (木) 22時36分

バトン、もらっちゃったわよ~ Chu~★

投稿: ゆ~こ | 2006年12月15日 (金) 00時01分

まさえさん
彼の包容力?そこがわからないな。
あ、私があれもこれもぶち込んでもちゃんとうけいれてくれるところかぁ!そうか、ならウチのも包容力あるのかも。

ゆ~こさん
あ、先にやっちゃってごめんね!どうもありがとう!見に行きますね!(^_-)-☆

投稿: ぴろちゃん | 2006年12月15日 (金) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の旅 | トップページ | 諦めたら手に入る »