« 横顔 | トップページ | 絶句! »

2006年11月16日 (木)

今日は寒かった

Fuyuyama2_1

今日は寒かった。

コタツはつくらないものの、ファンヒーターを出してきた。(まだ焚いてはいない)

いつもの山を見ると今日は灰色だ。そろそろ雪がやってくるかも知れない。

2mamaurs 昨日やつれたUrsに動揺して描いてみたものの、写真と比べたらコートから目つきからあまりに違うのでちょっと修正。

「Mama」のUrsはこういう感じだったかも。

はやく、目ぢからも戻ってきますように。

|

« 横顔 | トップページ | 絶句! »

コメント

ぴろちゃん、おはよう。
きれいなUrs、ありがとう。

ねえ、サイトが新しくなったでしょ?
あれってどう?
写真・・・あちらの方って、ああいうのがお好みなのかな。

それから、山の写真ありがとう。
ぴろちゃんの写真をおっていけば、日本の四季がわかります。
なにげにまた、siggiサイズ・・・

投稿: かおりい | 2006年11月17日 (金) 09時46分

素敵なUrsの絵ありがとう!
海外の方と感覚が違うのかなぁ・・と最近思うこと多いです。
もっと素敵な写真が他にもいっぱいありそうなのに・・
でも、MAMAのプロモーションビデオを撮った監督さんとは感覚が同じですよね!もう何回見ても見惚れてしまいます!
あ、そういえば、あの方も東洋人っぽかったですね?

最近のUrs、とっても疲れているみたいですが、少しお休みできるかな?


投稿: March | 2006年11月17日 (金) 11時00分

かおりいさん
今更新しました。そのこと、描きました。
書いてるうちになんだか怒りが・・・・・。しばらくフォーラムに行かないかも知れない。

Siggiサイズで切っておけば、そのうち使えるかも知れないから(^◇^;)

Marchさん
く~っ!泣けてきます!(゜◇゜)でしたわ!

特に、こけてるUrsの心配をしたばかりなのに、これかい!って。
いつになったらあの屈託のない笑顔が見られるんでしょう!(T^T)
日本では笑ってくれるかな。

投稿: ぴろちゃん | 2006年11月17日 (金) 12時14分

ほんとよね。
センス悪・・・。
がっくしよ。
ポコちゃんウルスだったから、一目惚れしたけど、
出会いが、Siempreのジャケットだったら、私、自信がない・・。

投稿: ゆ~こ | 2006年11月17日 (金) 15時59分

ゆ~こさん
全く、同感!全然顔と声が結びつかないの。
まだ、Siempreのジャケットは許せるけど、あのプロフィール写真が出回るのだけは阻止したいわ~!
あれじゃ、声はこっちがいいけど、顔はちょっと。に、なっちゃうわ!

本人、了解してるのかな。でもUrsのセンスって微妙だから、本人気に入ってたりして・・・・(゜◇゜)ガーン

投稿: ぴろちゃん | 2006年11月17日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横顔 | トップページ | 絶句! »