« 試聴した? | トップページ | 横顔 »

2006年11月14日 (火)

見たい映画はやってこない

久しぶりに見に行きたい!と思う映画の情報をキャッチ!

オーロラ

しかし、私が見たいと思う映画は来ない。

地方の映画館事情はあまりにも悪すぎる。

マイナーな映画はもう地元では見られない。一般受けする映画しかかからないのだ。

「プライドと偏見」でさえ、あっという間に終わってしまった。それがわかっていたので公開されたらさっさと見に行った。!

「真珠の耳飾りの少女」は見たいと思って原作も読んで待っていたにもかかわらず、来なかった。OTL

結局WOWOWで見たけど・・・。だからWOWOWに入っているとも言えるけど。

しかし、隣の市でしかやらなかった「ダニー・ザ・ドッグ」WOWOWでやったのに見逃した!

新聞の番組欄からWOWOWの欄がなくなったのが直接の原因で、もう一つはDIVOにはまったからに他ならない。

やっぱり、PC絶ち、するべきだろうか・・・。(;^_^A アセアセ…

|

« 試聴した? | トップページ | 横顔 »

コメント

わ、これ、私もチェックしてたよ。
正月の楽しみにしてあります。
でも、ビデオコンサの時に、見ちゃえば?
美しいものをむさぼる感じかな・・・。
コレは、絶対大きなスクリーンで見たいわ。

投稿: ゆ~こ | 2006年11月15日 (水) 11時00分

最近映画というものをみていません。
映画自体は好きなんですけどね。(仏、伊は特にね。)

わたしもWOWOWでみています。
若いときと違って、時期が少し遅くても平気になっちゃってるの。

ところで、PC断ち?
絶対できない・・・と思う。
だって、幸せよ、ネットの旅にでるのって。

投稿: かおりい | 2006年11月15日 (水) 11時27分

ぴろちゃん 家はねぇ・・持ってないから、衛星放送とは無縁の生活です(-_-;)
WOWOWの番組表を見るとあれも見たいコレも見たいって思うから欲しいなぁって思うけど、結局見る時間がないのよね・・普通のチャンネルで撮ったビデオだって溜まってしまい忘れることもしばしばだからサ!!
PC断ちより テレビ断ちの方がいいんじゃない? へへへ

投稿: まさえ | 2006年11月15日 (水) 21時55分

ゆ~こさん
その手があったわね。う~ん。夜行便で帰るか!

かおりいさん
そうなの、見逃してもまたやるし、なんて思っちゃうと見ないで終わっちゃうの。(^^ゞ
ネットは・・・・止められないわね。

まさえさん
それがねぇ!BSもWOWOWも地上波もチャンネルあんなにあるのに、全然見るものがないときがあるんですよ!
何のためにお金払ってるんでしょうか。(^^ゞ

TVもPCも絶ってお絵かき!コレでしょう!(ちがっ・・・)
オフ友から仕事しろって言われちゃうよ!(^▽^ケケケ

投稿: ぴろちゃん | 2006年11月15日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試聴した? | トップページ | 横顔 »