« 七色の秋 | トップページ | くじ運の話、もしくは一万分の一の誘惑 »

2006年11月 7日 (火)

おまけの話

今月発売のIL DIVOのCD、「SIEMPRE」まだ予約していない。(^^ゞ

どこで買うのか決められないのだ・・・・・。CDショップもかなり遠いので、通販にしようと思っていますが・・・・。

娘もポルノグラフィティの初回限定盤を買って~、っと騒いでいるので、早く決めないと・・・・・。

何を悩んでいるかという話しをドライブ中にしたのですが、それがこんな。

「なんでそんなに悩んでるの?なにか違うの?」

「うん。おまけが違う。ポスターとか、ストラップとか・・・Amazonは何もつかないし・・・・。

でも相性は悪くないんだよね。ちゃんと届くし・・・。」

「ストラップって?それぞれのフィギュアが付いているの?」

?!、いや、違うけど・・・・。いいよね。フィギュアが付いてたら。1枚に1人・・・それなら4枚買ってもいいかも・・・・。」

ちょっとDIVOフィギュア想像したんですが、うまく描けなかったので紅葉で。^_^;

Nannko1a_1

|

« 七色の秋 | トップページ | くじ運の話、もしくは一万分の一の誘惑 »

コメント

こんばんは!!
私は会社帰りに買いに行こうと思ってたんですが
オマケの話を教えてもらって即効通販に予約を入れてしまいました。
ストラップにしましたよ♪
自分で作ろうかと思っていたのでちょうど良かったです
もしフィギュアが付いてたら私も同じく4枚まとめ買いです
いえ、あちこちに置きたくてもっと買うかもしれません(笑)

投稿: 豊昌 | 2006年11月 7日 (火) 22時24分

こんばんは、ぴろちゃん。
わたしは、地元の山野楽器で買います。
もちろん、予約もしていません。
しなくてもポスターと携帯ストラップもらえるらしいし・・・
この前も、ポスターと携帯ミラーもらったけど、今は行方不明。
なのに、またもらおうとしているわたし。

ねえ、Ursのフィギュアほしいかも・・・でも、グリコのおまけみたいに開けるまで誰が入ってるかわからないと、困ります!

投稿: かおりい | 2006年11月 7日 (火) 22時29分

フィギュア作戦、出来によっちゃ、1万分の一の招待券より、
絶対売れる!
レコード会社も作戦変更して、
ピロちゃんのお嬢に、ライセンス払ったらよろし!

もみじ、ありがとう。
とっても綺麗です。
今年は眺めずに終わるかも。

投稿: ゆ~こ | 2006年11月 7日 (火) 22時32分

ぴろちゃん、こんばんは
フィギュアか・・・いいかも!!
でも、かおりぃさんが言うように開けるまで分からないと
ガチャポンのようにたっくさんCDがたまっちゃうね(^^ゞ
そう言う私もまだ予約してないわ・・・・
横浜の山野楽器で買おうかな・・・今使ってるストラップが切れちゃってるのよ (-_-;)

投稿: まさえ | 2006年11月 7日 (火) 22時56分

豊昌さん
フィギュアの話、前にもしたよね。(^^ゞ
友達の息子君に発注したら、どれくらいかかるかな・・・?
オタクの友達はオタク、ということで。

かおりいさん
Ursのフィギュアも、袴ズボンバージョンとか、黒ぴかスーツバージョンとか、赤スーツバージョンとか、ジーンズバージョンとかあったら・・・
CD何枚買えば揃うのかしら・・・(^凹^)ガハハ

ゆ~こさん
お嬢?いやだな、こんなオタクな会話、オタクな夫婦の会話に決まってるじゃないですか!いつもの発想が変な連れ合いとの会話でごじゃりまする。(ここも)(^凹^)ガハハ

まさえさん
そのうち、フィギュアにCDが付いたり(しないけど)とか。
そのくらい売れてくれればいいのにねぇ・・・。(ノ_・。)

投稿: ぴろちゃん | 2006年11月 8日 (水) 09時56分

フィギュア付きCDなら全種類揃うまで買っちゃいそう!

でも、ジェニーちゃんのシリーズの男の子バージョンで
Urs人形が発売されたらもっと嬉しいかも♪
いっぱい衣装を手作りして着せ替えちゃう♪

投稿: March | 2006年11月 8日 (水) 10時14分

うっ!Marchさん
何故そこを突くかな・・・。過去に実績がある人に向かって・・・。
過去ログ見ました?(;^_^A アセアセ…

投稿: ぴろちゃん | 2006年11月 8日 (水) 12時45分

ええ!そうなんだ!
偶然です~
ぴろちゃんにもそんな過去の実績があったのね・・・
私にもそんな過去があったのよ・・・^^;

投稿: March | 2006年11月 8日 (水) 15時38分

うが~・・。やっぱり類は友を呼ぶ?f(^ー^;

投稿: ぴろちゃん | 2006年11月 8日 (水) 17時27分

こんにちは!
フィギュア...私は某芸能人(←今更伏せてもモロバレ)のフィギュア、
持っております...
ちゃんと節々動くリアルフィギュアなので、下着から着せ替えが楽しめます。
買ったその日に素っ裸にしてみた事はナイショ。(変態:笑)
DIVOのフィギュア、絶対買ってしまうだろうなぁ。
それぞれお揃いで衣装を作ったりしてね...マニアックですみません(笑)

投稿: みゆき | 2006年11月 9日 (木) 14時13分

みゆきさん
うん、彼ならリアルフィギュアもさぞ美しいことでしょう。(^ニ^)

Ursだけならともかく、4人じゃ手に負えないかも知れない~~~!
Sebの帽子作ったり、カルカルはワニついてなきゃ駄目、とか、
Ursはもっとズボン太く、とか注文がうるさそう!
Davidだけ、何でも着てくれそうだよね。ジャージでもなんでも。

ああっ!、Ursのブーツ・・・レザークラフト覚えなくちゃ!?
(^凹^)ガハハ
楽しい妄想ネタありがとう!(^^)v

投稿: ぴろちゃん | 2006年11月 9日 (木) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七色の秋 | トップページ | くじ運の話、もしくは一万分の一の誘惑 »